こんにちは!
成田万寿美です。

スカイプを使った、
「3ヶ月間集中ボイスレッスン」
3期生のレッスンが修了しました~!!

おめでとうございま~すクラッカー

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
(左から、西澤ロイさん、土方良子さん、森田美代子さん、
成田、鄭由美さん、鈴木康夫さん)

兵庫、静岡、群馬、千葉、東京にお住まいの皆さんが、
始めて顔を合わせての修了レッスン。
声と顔が一致して感動~音譜

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~

3ヶ月の学びをしっかり総復習!

仲間の声の変化に驚いたりビックリマーク
自分の声の変化を実感したりキスマーク

”やれば成果が出る”ことを共に実感しました。

仲間がいたから、
気付きと励みになったのですよね。


プロはここが違う!人前でかっこ良く見える話し方!
について、少しレクチャーさせて頂きました。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
ちょっとしたコツで、
見え方や言葉の伝わり方が違ってきます('-^*)/


最後は、3分間スピーチ大会クラッカー

学びを、人前で生かせてこその
開運☆ボイスレッスン!
全員スピーチで締めくくりました(*^▽^*)

テーマは「人生のターニングポイント」

大人の声は、
いろいろな事を乗り越えて来たからこそ、
魅力的なのだと、あらためて感動した成田です。

上手に話す必要はありません。
話す人の”心からの声”に人は引き込まれます。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
理学療法士 鈴木康夫さん
http://ameblo.jp/suzukiyappan/
「楽しく、あっという間でした。お腹から声を出すことに
意識がいくようになりました。引き続き練習して行きます。」


成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
自分力アップコーチ 土方良子さん
http://ameblo.jp/coach-harmony/
「研修やセミナーの際、今まで以上に声のセットアップを
するようになりました。その結果、のどの疲れがなくなり、
自然体で話せるようになりました。」


成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
飲食店経営 講師 森田美代子さん
「自分の声に自信を持てるようになり、地声で飾らず
話せるようになりました。
明るくなったと、よく言われます。」


成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
美ボディークリエイター 鄭由美さん
http://ameblo.jp/fairy-yumi
「顔で話すということが分かるようになってきました。
万寿美さんが、楽しく進めて下さったので、
リラックスしてレッスンを受けることができました。」


成田万寿美 オフィシャルブログ ~一瞬で心をつかむ”笑声力”~
「頑張らない英語学習法」著者 西澤ロイさん
http://ameblo.jp/kotoba-su/
「声に対する意識がもの凄く変わりました。
声が太く、響くようになり、変化した瞬間は
自分でもびっくりしました。」


この3ヶ月の学びを習慣にして、
ますます「目に見えない声」から、
あなたの魅力を発信していって下さいねキラキラ

打ち上げ懇親会では、
かなりプライベートな話で盛り上がりました。
お祝いに駆けつけて下さった、
2期生の室屋佳子さん、
ありがとうございました。

こうして、
成田の”1番幸せな日”は過ぎて行きました。



仲間と一緒だから楽しく学べる!

 
 スカイプだから、全国どこからでも参加出来る。
 
 顔が見えないから、声に集中できる!

ぜひ!あなたも私たちの声友になって下さいラブラブ
 
只今、4期生レッスン中!
5期生を募集しています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
声から自分の内面、存在感、想いを伝えたい! 

宝石緑宝石紫スカイプ・ボイスレッスン宝石緑宝石紫
    ~笑声力を高める3ヶ月集中レッスン 


NEW
<5期生>11月スタートクラス募集中!
 
詳細・お申し込みは→こちら  


 
問い合わせフォーム