人の目や顔色が気になるあなたへ!

他人に振り回されない、自分の軸を作る方法 静岡県 講座・セミナー


テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

昨日、私の大切な方から、素晴らしい方を紹介して頂きました。

ある事業を展開したくて、まさに私が探していた方だったのです。

 

ご縁とか、引き寄せという言葉がぴったり当てはまる出会いでした。

 

素敵な人の周りには素敵な人がいらっしゃいます。

 

 

今年は昨年にも増して、人のご縁にとても恵まれました。

 

12月のこの時期にきて、私がずっと探していた方に出会えて幸せでした。

 

自分の波長が良い状態にあると、チャンスやラッキーや素敵なことを沢山引き寄せます。

波長について知りたい方は、こちらを参考にして下さい。
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

昨日、仮想通貨セミナーをしました。

 

懇親会で

 

「最近の土方さんは、仮想通貨の事ばかりブログに書いていますね。」

 

と言われました。

私の目がBBマークになっているように見えるかな。

(*BB*)

セミナー前にネイルサロンに行ったのですが、ネイリストさんたちに

 

「仮想通貨って知ってますか?」

 

と聞いてみました。

すると

 

「なんですか?それ。」

 

というお返事。

で、少し説明してから、買ってみたいですか?と聞くと

 

「土方さんに勧められたら買ってみたいですけど、お金がありません。」

 

と。

 

そうですよね、200万円になっちゃったら買えませんもの。

私も買えません。

 

私に勧められて買ったクライアントさんたちは、100万円以下で買っていて、「あの時教えてくれて良かったです。」と言われています。

 

お役に立てて良かった。

 

自分だけ儲かればいいと思っていたら、誰にも言いませんし、ブログにも書きません。

 

私自身、今年の3月にコーチ仲間から仮想通貨の話を聞き、その後も友人知人に猛烈アタックされ、それでも買わずに、結局今を迎えてしまっているわけです。

 

今思うのは、もっと早くこの価値を教えて欲しかったということです。

 

友達がいないばっかりに、良い情報が入ってこない。(涙)

 

もしも5,6万円の時に、この話を聞いていて、将来どうなるかというビジョンがわかっていたら、絶対に絶対に

 

買ってない・・・。(笑)

やっぱり買っていないかな。

今こんなにあがっていることがわかっているから、あの時に知っていたら・・・なんて言っているんです。

 

 

で、今はどういうことになっているかというと、

 

将来1000万円を超えると言われています。

 

5,6万円だった時に、将来1000万円超えると聞いて買ったか。

 

現在180万~200万の時に、将来1000万円超えると聞いて買うか。

 

結局、いくらであっても、買うか買わないかそれだけなんですね。

 

 

私に勧められて買ったクライアントさんを尊敬します。

 

みなさんに儲かって欲しいのですよ。
 

また仮想通貨セミナーしますね。
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

人ではなく、仮想通貨に振り回されている私です。(笑)

最近、このネタばっかり。

私のバカ~~~!

 

って声を今週は沢山聞きました。

(私も含む)

あの時買った人

あの時買わなかった人

 

どちらでもいいのです。

 

で、今は?

買った人は、お金が沢山増えた。

買わなかった人は、お金に変化なし。

 

それだけなんです。

 

だから買っても、買わなくてもどちらでもいいの。

 

でもね、60万円が230万円になっちゃったら、冷静ではいられません。

 

私が最初に仮想通貨を勧められたときは12万円だったのです。

あの時に戻りたい。
今年の3月ですよ。

なんで買わなかったんだろう。

昨日も200万円超えるなんて思っていなかったから、まだ130万円の時に、ある人に

 

「仮想通貨、買われるといいですよ。」

 

って言ったの。

 

そしたら

 

「仮想通貨は怪しいから。」

 

って言ってました。

 

それが一般的です。

普通で、当たり前です。

 

だから普通じゃないことをした人たちが買って、何億も利益を手にしているんです。

 

こんなに爆上げしたら、絶対に大暴落するって思いますよね?

大暴落したら、下がったら買おうと待っている人たちが一斉に買って、あっという間に高値更新しちゃうんです。

 

世の中が仮想通貨に振り回されてきています。

今後どうなるんでしょうね。

 

この勢いは止められない気がします。
全世界に広まっているので。

で、買うのか、
買わないのか、ですね。(笑)

そのヒントは今夜のセミナーで。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

ショックで復活できません。

倒れていました。(笑)

 

毎晩仮想通貨のお問い合わせがあり、深夜2時までサポートしています。

60万円の時、なぜ買わなかったのか。

 

今日は170万円超えました。
もう復活できません。

 

60万円に戻らないかな。

 

私が初めての仮想通貨セミナーをした時は、まだ70万円台でした。

 

100万円超える前に買った方がいいよと言っていたら、あっという間に100万円超えて、来年の秋に220万円になるという予想を大幅に裏切って、年内に220万円になりそうです。

 

こんなことってあるんでしょうか。

 

私がお勧めした時に買ったクライアントさんたちは、100万円以上の利益を出しています。

凄すぎます。

 

いつかバブルがはじけて、泡になっちゃうんじゃないかと思うと、手が出せない。

 

というか、もうこの金額では買えません。

 

情報格差。

誰と一緒にいるかって大事ですね。

 

クライアントさんたちが利益を出して下さって良かったです。

 

私はタイムマシンが欲しいです。

私のバカバカバカ~。

 

早く行動した人が、上手くいくようになっているんですよね。

 

明日は静岡で仮想通貨セミナーをします。

凄い方を講師にお招きしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

以前、知人が

 

「私は災害が起こった時の対策は何もしていません。

お水や食料は避難所に行けばもらえるし、困ったら誰かが何とかしてくれるから、自分で用意しておく必要がありません。」

 

と話していて、驚いたことがありました。

 

そういう考えもあるんだ。

困ったら誰かが何とかしてくれるかも。

 

それなら、老後も大丈夫かな?
働けなくなったら、誰かが何とかしてくれるかも。

国が助けてくれるかもしれませんよね?

 

私は20才からずっと年金を払っているので、相当貯まっていると思うから、その分で老後もやっていけると思います。

少しですが銀行にもお金を預けているし、毎月少しずつ積み立てをしているから安心。

 

老後破産とか、下流老人って煽り過ぎなんです。

 

私の周りの70代を見ていると、年に何回か海外旅行に行っているし、毎日スポーツクラブで身体を鍛え、テニスやゴルフを楽しんでいます。

 

仲間とお芝居を見に行ったり、国内旅行にも良く行っています。

 

毎日がとても楽しそうなんです。

 

自分の子供が大きくなって、親の面倒を見てくれるし、お小遣いも沢山くれるでしょう。

 

子供に海外旅行をプレゼントしてもらったという、80代のご夫婦がいらっしゃって、ステキだな~と思いました。

 

 

そんな楽しい未来があるのに、悪い情報をあることないこと騒ぎすぎです。

 

老後にいくら必要とか、いくら貯めておく必要があるとか情報がありますが、普通に考えてそんな金額貯まりませんよ。

お給料自体が少ないんだから。

 

だからきっと誰かが何とかしてくれるはず!と信じて、念じて、神頼みしていればいいのかな。

 

困った時の神頼み。
困った時だけ、一生懸命神様にお願いするの。

神様、よろしくお願い致します。

 

私は自由に楽しく生きていきますよ。
老後のお金の心配はしなくていいよね。

 

きっと誰かが助けてくれるから。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

11月で今年のセミナーは全て終わりにする予定でした。

 

でも急遽、明日と8日に仮想通貨セミナーをすることにしました。

 

今 私の周りでは仮想通貨が大人気で、毎日問い合わせが来ます。

 

 

仮想通貨に関しては、いろんな人がいろんなことを言っています。

買った方がいい

買わない方がいい

 

どの情報を信じていいかと言ったら、自分で確かめるのが一番です。

 

私はこの言葉を誰が言っているのかに注目しています。

 

買った方がいいというのは、お金のある投資家です。

 

買わない方がいいという人は、投資で失敗経験のある人と、投資をした事のない人、新しいものに抵抗のある人です。

 

 

いろんな人がいろんなことを言うので、振り回されるという人がいますが、誰の話を聞くかを決めていないので、振り回されるのです。

 

私は結果を出している人の話を聞くようにしています。

そして、自分で調べて勉強します。

 

ところが、結果を出していなかったり、本人はやっていないという人の意見を聞く人が多いように思います。

 

「わからない。」と言う人は、自分で調べようとしなかったり、学ぼうとしません。

 

 

私は買った方がいいか、買わない方がいいかと言ったら「自己責任で」です。

 

投資は全て自己責任です。

冷たい言葉に聞こえるかもしれませんが、投資をしている人ならこれは常識です。

 

「人が勧めたから。」というのは、上手くいけばいいですが、上手くいかない時に、勧めた人を恨みませんか?

 

数字があがったり下がったりするのは、目に見えてわかるので、上がると嬉しいですが、下がるとダメージを受けます。

 

そういうことも含め、私は投資をするにあたり、精神を鍛えました。

 

投資に興味があったり、今後投資をしたいと思っている人には、投資の心構えなども学んで欲しいので、有料メールセミナーを書いているのですが、毎日仮想通貨のサポートに時間を取られ、大幅に遅れています。

 

来週、機内や海外で書くことになりそうです。(笑)

 

そうこうしているうちに、仮想通貨があがっちゃいますね。

 

投資をしたいと思うなら、信頼している人から学びましょう。

この人なら、絶対に騙さないという人です。(笑)

 

という事は、あなたが真っ先にすることは、信頼できる人を見つけることです。

 

人とのつながりはとても大切です。

 

私自身が投資をする気になったのも、ある人が熱烈に誘ってくれたからです。

 

自分の波長が高いと、良い出会いが沢山あります。

 

波長を高く保ちたい方にお勧めのコースはこちらです。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

今年もあと1ヶ月になりました。

 

今のところ、とても良い年だったのですが、私は何としても、今年中に今抱えている病気を完治させたいと思っています。

 

再発を繰り返し、予想以上に長引いてしまっているのです。

 

そんな状態にも関わらず、週末は今年最後のテニスの試合があり、毎日テニスコートに行って練習しています。

 

そして来週から仕事で海外です。

 

「本当は日本にいるんじゃないの?」

 

と思われているらしいですが、仕事なのでFacebookやブログには投稿しておりません。

 

そこがよけい疑わしいそうです。(笑)

でも親しい仲間には、現地から動画をアップしたり、ライブ配信していますので、今回もやるつもりでいます。

 

今回は西か東か北か南か。
当ててみて下さい。(笑)

 

 

今年は沢山海外に行きました。

でも来年はさらに仕事で海外に行くことが決まっています。

 

数年前まで、私が海外で仕事をすることになるなんて、全く思っていませんでした。

 

海外旅行さえも行けないと思っていたのです。

 

人生っていつどうなるかわかりませんね。

 

仕事もそうですが、病気やケガも同じです。

 

いつどうなるかわかりません。

特に病気やケガの場合は、昨日までぴんぴんしているのです。

 

それがある日突然!ってことになります。

 

私もまさかの出来事で、自分にはないと思っていただけに、良い体験をしました。

 

家族や病院の先生もかなり心配していたのですが、私は前向きだったのです。

 

波長は下がりません。

 

グラウンディングをしているからです。

こういう時にスピリチュアルをいかせているな~と実感します。

 

そうでなかったら、今頃引きこもっていると思います。

 

今まで学んできたことが全て役立っています。

 

病気で動けなくなった時のために、自力でお金を得る技も身につけました。

 

昨夜はトレードしたものが全て利益を出しました。

 

目標は1日5千円ですが、5千円でも主婦には嬉しいです。

 

いつ何があるかわからないから、自分にいろんなスキルがあると鬼に金棒です。

スピリチュアルの事が学べるコースはこちらです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

突然見ず知らずの人からメールが来ます。

 

「これから起業しようと思っているのですが、どのように起業されたか、一度会ってお話を聞かせて頂けませんか?」

 

「仮想通貨を買いたいのですが、どうやって買ったらいいか教えて頂けませんか?」

 

これ、無料で教えてってことですよね。

 

しかもメールを読んだり、返信するという、私の貴重な時間を奪っていますよ。

 

情報や時間は無料だと思っている人が多いです。

良い情報は無料では手に入りません。


先日のこちらのブログをお読みください。

 

 

投資案件は、怪しいものがほとんどです。

 

いかに怪しくないものを手にするかと言ったら、創業者に会うとか、その情報は誰から入ってきたのかなど、出所を明確にする必要があります。

 

それを調べるのにお金がかかっているのです。

 

つまり、良い情報ほど高いのです。

(中には高くても騙されるケースもあります。)

 

私から無料の情報を欲しがる人ほど、有料セミナーにはお申込みされません。

 

情報を手にしたいのでしたら、有料セミナーにお越し下さい。

 

仮想通貨の買い方、増やし方オンラインセミナーはこちらです

仮想通貨や投資に関しては、私は無料ではセミナーは致しません。

 

しかも私のお勧めする案件は、サポートやフォローにとても時間を取られるので、丁寧に関わるためにも無料というのはありません。

無料で申し込んで、後のサポートやフォローがなくて、困っている人たちもいます。

 

どこにお金をかけるか、です。

 

お金持ちは、良い情報と時間を買うことにお金を使うそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

先週はいろんな人に会いました。

誰と会って、どんな会話をするのかって、すごく大事だと思いました。


人の批判や悪口で盛り上がるのか、

前向きな話で盛り上がるのか、

 

私の場合は、投資の話をしておりました。(笑)

 

私は最近付き合う人たちがかなり変わってきたのですが、それは私が投資を始めたからです。

投資仲間と会う機会が増えてきました。

 

なぜ投資をするかと言ったら、将来のためです。

年金はあてになりそうもないし、子供たちの将来のことも考えたら、できるだけ資産を増やしたいと思ったのです。

 

私の周りの人たちを見ていると、

 

自分に収入がないために、やりたいことがやれない人

収入はそこそこだけど、やりたいことをやれる範囲でやっている人

自分に経済力があるので、やりたいことが自由にやれる人

 

に分かれています。

夫婦げんかの原因の9割もお金が原因ですから、女性に経済力があるかないかって重要です。

 

だからこそ、女性にも経済力をつけることが必要と思い、投資の勉強を始めたのですね。

 

 

投資仲間って、人のことをとやかく言う人がいないので、一緒にいてラクなんです。

女子って集まれば、誰かの悪口でしょ。(笑)

 

 

誰と会って、何を話すかで、自分の未来って変わってきますよ。

 

誰かの批判をしていても、自分の未来が豊かにはなりませんから。

 

しかもその批判話は必ず自分に返ってきます。

 

人の批判話をするよりも、私と会って幸せなお金を引き寄せる投資の話をしませんか?

投資って、お金だけじゃないんですよ。

一番の投資は人脈だと思っている私です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

今朝、あるアプリを見て、ショックを受けました。

 

あるアプリとは、仮想通貨のアプリです。

 

なんと、仮想通貨が100万円超えていました。

 

 

以前、このブログに書いていたんです。

 

その時はまだ60万円でした。

でもその時に私は買えませんでした。

 

その理由は、12万円の時に誘われ、20万円で誘われ、30万で誘われ、40万円で誘われ、60万円から1回暴落して30万円で誘われていたからです。

 

つまり60万円よりも安い時を知っているので、損した気分がして買えないのです。

で、その時の記事はこちらです。


10月14日の記事なんですが、
「年末に100万円になったら、」
なんて書いていますが、11月に100万円になっていました。

1ヶ月も早いよ~。

 

私の大切な方々に声をかけたら、数名が買われていて凄いです!



そもそも仮想通貨って、名前からして怪しいですよね?

そして仮想通貨で数億円の利益を出している人たちって、ギラギラしているイメージ。(笑)

指一本で数億円ってあり得ません。
そんなラクして大金手に入れて、今に罰があたる~。

 

世の中の意見も賛否両論。

仮想通貨は買ってはいけない。
仮想通貨は買うべき。

どっちが正しいの?

仮想通貨を買って、損している人もいます。
得している人もいます。

買わない場合は、他の方法でお金を増やせばいいだけですし、いろんなものを買って、お金が減る場合もあるでしょう。

結局、どっちもどっちかなと思います。


人に振り回されるタイプの人は、いろんな情報にも振り回されるため、私のようにずっと振り回され続けるのです。

 

仮想通貨を買うのか、買わないのかって、なぜ買いたいのか?買いたくないのか?ということじゃないですか?

買いたい理由
買いたくない理由

 

私が買いたい理由は、お金が増えたら嬉しいからですよ。

お金が増えたら、やりたいことができるからです。

買いたくない理由は、騙されそうだから。

いきなり暴落するかもと思っているから。
(でも暴落しないし、ちょっと暴落してもそれ以上に高騰している)

何かをするときに、なぜそれをしたいのか、したくないのかを考えてみましょう。

お金は欲しいけれど、損したくない。

みんなそう思っていますよ。

仮想通貨セミナーを12月8日(金)18:30~静岡で開催します。

今後は、遠方でも自宅で参加できるZoomを使ったセミナーも開催予定です。

いいね!した人  |  リブログ(0)