今回のお店は「風鈴の音色」

店内に風鈴の音が・・・。

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


主催は保険業界のヨン様 横川裕之 さん
いつも、ありがとうございます(*^▽^*)

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

1分間スピーチで、
皆様の近況を伺うのが楽しみですニコニコ


成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

思いがけず、鳥居祐一さんにもお目にかかりました。
ご無沙汰してま~す^^

成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"


鳥居さんからは、
「片山晋呉 ファン感謝イベント 」他

素敵なご案内もありましたよ!


今回ご縁を頂いた皆様です。

いちごMAORICAさん

いちご碧き泉さん

いちご加藤歩さん

いちご吉冨有紀子さん

いちご荒木学さん

いちご十合真梨さん

いちご平島明男さん

いちご馬込正幸さん

いちご鈴木浩司さん

いちご波多江純子さん

いちご杉野賢一さん

いちご中島賢太郎さん

いちご三角浩一さん

いちごFPTA ローズヒップさん

いちご山口博之さん

いちごTASHAさん

いちご鳥居祐一さん

いちご北本治生さん


皆様、ありがとうございました!


さぁ!今日も、
目に見えないあなたの”笑声”で、良い出会いを引き寄せて下さいねドキドキ


ペタしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル「体験レッスン&説明会」のご案内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石ブルー宝石紫スカイプレッスン宝石ブルー宝石紫
「開運☆ボイス」
~笑声力を高めて”幸運体質”になる~


 体験レッスン&説明会
 
 日時:2010年12月13日(月)19:00


 体験セミナーの詳細は、こちら をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar