⚫ あなたの今の問題の原因は○○にあります。

いつもありがとうございます。

荒木悠隆です。


ところで

あなたが今、次のような問題を抱えていますでしょうか。

・売上不振
・金銭の悩み
・人間関係の悩み
・人間不信
・結婚できない
・自分を信じられない


もしもあなたが上記の問題が1つでもあるようでしたら
次をお読みいただけたらと思います。


世の中には様々な問題がありますが

その根本原因に実は

【両親】

との問題が挙げられます。


あなたがあなたの両親との関係が原因で

問題が起こっている可能性があります。


というのも
両親との関係が健全の場合
仮に問題が起こっても
1つ1つ現実を直視して
解決してゆくことができるからです。


そして、
今世の中で多くの人が親子関係の悩みを抱えています。

実は私も
父親との関係に大いに悩んでいました。

正直
父親を馬鹿にまでしていたのでした。


理由は、私は母親を大好きなのですが
父親が母親を意味なく怒ることが
どうしても許せなかったのです。

そして、意味なく母親を怒るのをみていて
自分が怒られている気持ちになり
父親は自分のことを理解してくれない存在であり
否定するばかりで
何も理解してくれない存在である
と思うようになったのでした。


そして気づいた時には
本音を誰にも話せず
悩み相談も苦手で
怒られるのが怖いという理由から
人に嘘をつくことまでしていました。



恐怖。



自分の心が怖さを感じ

人に素直に自分の心を打ち明けられない。。


体は大きいが心は子供のままでした。。


とても辛かった。。


苦しかった。。



ですが

昨年末私の個人的なお金の問題をきっかけに

どうしても父親と向き合う必要がありました。



その時

私が信頼するある先生から

あなたの問題はお金ではなく

【あなたのお父さん】との関係が問題なの。


だから必ずお父さんと向き合い

解決しなさい。

と指導を受けました。

私は父親と正直ぶつかっていたので

父親が私のことを理解してくれると

到底思っていませんでしたが

先生から言われたので仕方なく

父親に相談をしたのでした。


そうしたら、

父親から

『お前の力になる用意はある』

と言われ、

『えっ、お父さん、自分のこと

愛してくれていたの!?』

と今までの誤解が解け

父親の愛にようやく気付くことができたのでした。



そして、

今では父親を心から尊敬できるようにまで

なったのでした。


そして、

父親との関係が変わると

現実が大きく変わり始めたのでした。


仕事では

東京、大阪以外での仕事が始まり

今では沖縄で仕事をするようにまでなったのでした。


また

海外の仕事の話もいただくようになり

一気に現実が変わり始めました。


更に、

私にとって必要な先生との出会いがあり

様々な実践を経て

今まさに運気が好転し始めたのでした。


この事実はすべて今年に入ってからのことです。

父親との関係が変わると

これほどまでに現実が変わるなんて。。



私は本当に衝撃でなりませんでした。



実は私は父親との関係が改善される前

昔の学校では両親を大切にする、

という教育がされていたのを知っていたので

頭では両親を大切にする、ということは

しっていました。


ですが、

頭でわかっても感情では理解できていませんでした。


だから

とっても苦しかった。。


本当に苦しかった。。


でも今では

本当に心から父親を尊敬できるようになった。。

36歳にしてようやくです。

でも両親との関係が変わることで

これほどまでに人生が大きく変わるとは

まったく予想もしていませんでした。


だからこそ、

私が苦しみ悩んだ両親との関係に悩んでいる人の

力になりたい!!


と心から思ったのでした。



そこで、

8月7日(日)の午後

親子関係改善のワークショップを開催させていただきます。


もしあなたが

最初に提示させていただいた問題解決をしたい場合

親子関係を改善することに

興味がある場合

ぜひ8月7日を楽しみにしていてくださいね。


この日の講座の詳細は

明日7月11日のメルマガで

詳しくご紹介させていただきます。

私のメルマガは
こちらから
ご登録いただけます。


楽しみにしていてくださいね。


荒木悠隆

AD
⚫ あなたの中に眠っている本当の力を取り戻す方法


いつもありがとうございます。

荒木悠隆です。


ところで、今日のテーマは

【あなたの中に眠っている本当の力を取り戻す方法】

です。


ところで、

あなたの中に眠っている本当の力を取り戻す

とは

一体どのようなことでしょうか。


本当の力!?

もうすでに発揮しているけれど。。


もしあなたが本領発揮されているのでしたら、

何も問題ありません。


もし、あなたが

『私はまだまだ本領発揮できていない』

と少しでも思うようでしたら

読み進めていただけたらと思います。



本領発揮できない原因はさまざまですが

多くはあなた自身で自分の本領を

妨げてしまっている可能性が大です。


なぜなら、

なかなか自分で自分を信じることができないため

途中でくじけそうになってしまうことが

あるからなのです。


では、どうしたら本領発揮することができるのか。


それは、

『本当の自分に気づくこと』

です。


もうちょっと言葉を加えますね。

『既に十分な能力を備えていることに気づき、

できないふりをしない』

ということなのです。



多くの人は

様々なことを実現する能力をすでに

持ち合わせているにもかかわらず

過小評価することで

『自分にはできない』というレッテルを貼り

行動の限界を自分で決めてしまっているのです。



本当であれば今すぐ行動して

目標達成をすることが可能なのですが、

自分自身を過小評価しているが為に

できることもできなくなってしまっているのです。


もう辞めませんか!?

あなたがあなた本来の力を発揮することを

あなた自身で妨げるのを。


もう辞めませんか!?

私にはやっぱり無理なんだ、という

できないふりをすることを。。


あなた

できるのに

なんで自分を信じないのですか!?



あなた

なんで

自分の可能性を信じてあげないのですか。



あなたには

もっともっと無限の可能性があるんですよ!!



もっともっと

あなたがあなたを信じてあげてください!!


本当にもったいないです。

神様も悲しんでいます。



ということを書いてきましたが、

実は私も昔は

自分に自信がもてず

ぐずぐずばかりしていて

思い悩み続け

行動が完全にストップすることが多々ありました。

完全思考停止状態。。

八方ふさがり。。

まったく解決策を見いだせない。。

自分は本当に最低。。

存在価値なんてない。。

存在する意味がない。。


そう自己否定し、

自分を責め、

どうしようもない自分を

自分で自ら演じていたのです。


そして

『はっ!!』

としたのです。


我に返ったとき

『なんで今まで自分はおかしいなふりを

し続けていたのだろう。。』

と。



本来持っている能力があるにもかかわらず


自分を信じてあげることができず


自分で自分を責め


勝手に自爆していました。


まさに自爆テロ(苦笑)



実は自分でできないふりをすることで

誰かに慰めてほしかったのです。。

どうしようもない人ですね^-^;


こんなダメな自分も同居しています。


でもね、

これだけダメだと自分で思っても

自分で間違ったふりをしていた、

ということに気づくことで

パワーが出てきたのです。


本当に宇宙のエネルギーが自分に

入ってきたのです。


そして

大笑い


なーんだ。

こんなに簡単な答えだったんだ。


なんで今まで気づかなかったのだろう。。


あなたを苦しめているのは

あなた本人以外いません。


だから

まずはあなたが

あなたを信じることから

スタートしてみませんか。


できないふりをするのを辞めて

本来持っている力を

1500%発揮しませんか。


仕事も
恋愛も
結婚も
独立も


あなたの
本来の力を信じれば
できないことは
何もないです。


私も自分を信じてあげることができました。

だから

あなたも

あなたを信じてみませんか。




荒木悠隆

AD
⚫️    あなたは夢を叶える専門家をご存知ですか。



いつもありがとうございます


荒木悠隆です。





ところで


あなたは夢を叶える専門家をご存知ですか。




何それ⁉︎



そんな人いるの⁉︎



と思われたあなた、



正しい反応です^_^




でも世の中には色々な人がいるように



夢を叶える専門家も私の周りにはいます。




その人は



人の夢を叶えるプロで



長い時には



6年という時間をかけて



人の夢を叶えてきています。




他にも数々のエピソードがあるのですが



本当に素晴らしく



私が感動したのでシェアさせて頂きました。




自分を信じるのも大変なのに



人の夢を6年も応援できるのは



もはやプロ以外にありえません。




本当に凄いのです。




また、次回以降で


詳しくご紹介できたらと思います。




いつもありがとうございます(*^^*)





荒木悠隆が毎日発行するメルマガは


こちらよりご登録下さい^_^


荒木悠隆(あらきひさたか)

AD
⚫️    あなたの悩みを一気に解決しませんか?




いつもありがとうございます


荒木悠隆です。





ところで


今抱えている悩みを解決したい場合


オススメのワークショップがあります。




それが親子関係改善のワークショップになります。



前回のブログでも書かせて頂きましたが



様々な問題の根っこが親子関係であることは



よくある話しです。





親子関係を改善するだけで



あなたが抱えている悩みが



一気に解決する可能性は極めて大です。




・頑張っても頑張っても


仕事がなかなか上手くいかない人



・頑張っても頑張っても


恋愛がなかなか上手くいかない人




このような方は


親子ワークショップに参加されることを


心からオススメさせて頂きます。




何故なら


私も親子関係を解決させることで


問題が一気に解決していったからです。



最も大切な存在である


両親との関係を見直して


あなたの悩みも一気に解決し


これからの人生を


飛躍的に素晴らしいものにしてゆきませんか。



もしあなたが


親子ワークショップに興味を持たれましたら


8月7日と13日に開催させて頂きますので


楽しみにしていて下さいね。




私のメルマガで



いち早くご紹介させて頂きます。




ワークショップの参加に興味ある人は



時間を空けておいて下さいね。





荒木悠隆が毎日発行するメルマガは


こちらよりご登録下さい^_^



荒木悠隆(あらきひさたか)


⚫️    8月27日はラストセミナーになります。



いつもありがとうございます


荒木悠隆です。





ところで


8月27日にある起業家のラストセミナーがあります。



こちらのセミナーは


開運財布コンサルタントとして活躍されてきた



佳山知未さんの



開運財布コンサルタントとしての



ラストセミナーになります。




佳山さんはこれまでに


著書は3冊出版され


5万部以上の販売に繋がっています。



また佳山さんは


女性ファンが9割以上いるので


セミナーに参加すると


とても華やかで素敵な空間になります^_^



今回ラストセミナーと聞いて


びっくりしましたが


これから更なる活躍をされることがわかるからこそ


心から楽しみなラストセミナーになります。




佳山さんのラストセミナー


私も当日は会場にいますので


ご一緒出来る方は是非ご一緒しましょう!!



当日の詳細は


こちらになります^_^




あなたと一緒にセミナーパーティーを



盛り上げられたら嬉しいです(*^^*)





荒木悠隆が毎日発行するメルマガは


こちらよりご登録下さい^_^



荒木悠隆(あらきひさたか)