職場のランチ、1000円弁当 | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 職場のランチ、1000円弁当

 

 

もう弁当作りも定着しました。

 

 

 

一人分ならパパっと作れる!

一人分ならねっ

 

 

 

3つ4つ作ってるママたちは

尊敬拍手未知の世界だわ。

朝から夜ご飯みたいにメインを作らないと。ゾっ無気力

 

 

 

今日は職場で1000円弁当注文しましたラブラブ

 

 

 

普段は手作り弁当の同僚たちと

まとめて注文!

 

 

なんせ田舎なので配達してもらうのも

まとまった数ないと配達に来てくれない笑い泣き

 

 

すぐそこにお店も・・・ないっ!

 

 

 

だから余計に楽しみです!

 

 

 

 

で、届いたお弁当は、




 

おいしそー❤️

 

なんて言ってたっけ?

サーモンとアボガド、たっぷりの半熟卵がのった

丼と

 



おかずはローストビーフ

かぼちゃとクリームチーズのサラダ

あと美味しいサラダ!

 

 

何種類の野菜がとれるんだろう!!ラブ

 

 

 

もう大満足です♪

 

 

 

たまだからいいんだよね~

 

 

午後からもがんばろ~って思えます!

 

 

で、ふと夏休み中の長男に

置いて出た昼ご飯が

頭をよぎった汗うさぎ

 

 

 

カレーライス滝汗のみっ。

あとは適当にあるものを食べといて~

って感じです。

 

 

普段はなんも思わんけど、今日ばかりは

なんかごめんやで~汗汗

 

 

 

ってね。

 

 

 

夏はこれから!いそがしいよー

しっかり食べてよく寝て!


夏バテなんてしてられませんっチュー

 

  

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪