陸上大会とサッカー大会、観戦方法の違い | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 陸上大会とサッカー大会、観戦方法の違い

 

 

あついあついあつい~チーンあせるあせる

 

 

 

スポーツ観戦、めちゃくちゃ暑い!

 

 

 

今日はめずらしく陸上大会!

 

 

最初っからベンチはあるし、暑さには慣れてるし

 

まあまあ問題なし

 

 

 

と思いきや!!

 

 

 

 

陸上競技場、観戦席がだんだんになってるでしょ!

 

 

そしたら前から半分までは

 

NO日傘!NO撮影!なんですって!

 

 

 

熱中症なるわ~

 

 

 

後ろ半分はオッケー

 

 

てか、だんだんなってるから見えるじゃんチュー

 

って思うんだけど

禁止は禁止!

 


しかも椅子は焼けてて、あっつあつ!笑

 冬なら最高なのに汗うさぎ

 



長男は1500Mに出場します。

 

 

 

長男の出番では日傘とっぱらって

最前列へ

(少し動画とってから)

 



もうね~日差しが痛い!!

 

 

キャップかぶって来なかったことに後悔

 

 

じりじりするし時々無風になるし

陸上観戦も大変だ~あせるあせる

 

 

 

400Mを3週半、上位は程遠いんだけど

 

最後まで走り切ったグッド!

 

 

 

最後100Mダッシュしてたからな~

もうちょい前からスパートできたんでは?

 

 

 

なあんて、走れない私は

平気で思っちゃうウインク


そんな簡単じゃないんだろうけどねっ

 

 

ラスト息子が走り抜けたら

日陰へダッシュ🏃‍➡️

 

 

滝のような汗が流れました~

 

 

 

アラフォー母、炎天下はきっついわ~

 

帰ってビールを飲もう!

 

 

 

そしてまた翌日は6時45分出発!!⚽

 

 

 

 

日々勝手にダイエットです♪

 

そして

これだけ子供の試合をみれて幸せだー



なんでもポジティブに考えますっ爆  笑


 

  

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪