3日目です!やる事リストを書いた1週間 | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 3日目です!やる事リストを書いた1週間

 

 

順調にやる事リストをこなしてきたけど

 

 


今日は手こずった~笑い泣き

 

 


なぜなら迷う作業だったから!!

 

 

 

5月に姪の結婚式があったんだけど

そのメインの引き出物が

カタログギフトでした飛び出すハート

 

 

いまはカタログギフトも本じゃない!

 

 

カードですよ~





QRコードを読み込んだら

あいた時間に

どこにいても選べます♪

 

 

有効期限は4カ月!

ちらっと見ては悩んで閉じるを

2回しました驚き

 

 

やばいやばい、もう2ヶ月経ってるじゃん

 

 

てことで、今日こそは商品選びます!!

 

 

朝にちょこっと

昼休憩にガッツリ

そして夜にもちこんだ~爆  笑

 

 

天ぷら鍋、28㎝のフライパン

スリムハンガー、トートバック

 

 

欲しいものはちょこちょこある

けど・・・・

 

 

結局欲しいものって

こういうのが欲しい!って

もう頭の中で決まってるから

妥協して選んでも良いことにならない!

 


これまでのカタログギフトで

勉強しましたウインク

 

 

だからあったら便利かも♡

もしくは

食品♪

これに限ります

 

 

結局しぼったのは、こちら飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

越後もちぶた 焼肉用

 

 



 



 

 

Or

 


 

デミグラスハンバーグ!!

 

 








さて~どっち??

 

 

 

ラストは息子に聞きました

 

 

長男はぶた🍖

 

次男はハンバーグ

 

 

真顔

 

 

わかれるんかい。

 

 

で、結局・・・

 

 

長男に次男があわせた~笑

 

 

 

ってことで越後豚肉に決定~!

 

 


あー優柔不断にはきついタスクでした~爆  笑

 

 


あとは豚肉届いたら外でバーベキューです!


といっても

ホットプレートを庭にひっぱるけどね🩷



さて今日もギリギリコンプリートできましたー

 

 

 

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪