ラッキーな出会いで当たった3等賞! | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 一瞬の出会いのおかげで当たった3等賞!

 

 

よく行くドラッグストアでは

 

 

買い物毎に抽選券がもらえます

10枚集めてガラガラ抽選1回できます照れ

 

 

月末の数日間は特設コーナーで抽選会です

 

 

だいたいは白玉が出て10Pチケットで終わるのですが

 

 

今日は違った!

 

 

なんと3等賞があたりました~飛び出すハート

 

 

からんからんから~ん♪って金の音爆  笑

 

 

 

やった~!!!

 

 

 

実は

当選できたのは前のおばちゃんのおかげなんです

 

 

抽選し終わったおばちゃんが

抽選券4枚余っちゃって

 

 

後ろにいた私に声かけてくれたんです。

 


「これあげるよ」ってニコニコ

 

 

自分が何枚もっているのか分からなかったけど

とりあえず頂いて、まとめて店員さんに渡すと

33枚ありました!

 

 

おばちゃんのおかげで2回の抽選が3回に増えた!

 

 

増えたとて、だいたい白玉3個がパターンだったから

黄色玉が見えた時は



おっポーンってなって

にやーニヒヒってなった

 

 


 

振り返って私にくれたおばちゃんに感謝!

ありがと~~!

 



 

袋はチキンラーメン!

黄色玉だったからね~笑

 

 

 

中身は・・・

 



 

 

寄せ集めた感、満載笑い泣き

でも、いいの!!


 

中でも一番うれしいのはもちろんこれ!

 

 

 



 

 

お疲れかっ!ウシシってね。

 

 

 

まあ何はともあれ

当選とか、当たりとか

 

 

無条件にうれしいウインク

 

 

 

そしてふと疑問に。

栄養ドリンクっていつ飲むのが効果的?

 

 

調べてみました!

①栄養を効率的に吸収したいなら「食後」

 

②疲労回復を期待するなら「就寝時」

 

③疲れが取れない場合は「起床時」

 

 ですって。


はい、迷わず②

 

みんなはいつ飲む??ウインク

 



疲労回復を期待して

ゆっくりねまーす照れ

 

 

 

  

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪