牛乳石鹸でメイク落としをした結果 | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 牛乳石鹸でメイク落としをした結果

 

 

 

 

こんなドジをするとは・・・

 

 

お風呂に入りメイクを落とそう!とした瞬間

 

 

まさかの

 

 

メイク落としがきれてるし~滝汗泣

 

 

サンプルも無い、拭き取りメイク落としもない!

 

 

食器用洗剤?ガーン

 



いやいや、それはだめだ!

というか無理無理~アセアセ

 

 

 

で、目に入ったのが

 

 

 



 

 

牛乳石鹸!お願い

 

 

最近ボディーソープを

牛乳石鹸に変えたんです。

 

 

肌に良いと聞いたんです

泡立てて使うとあぶらを落としすぎないらしい。



感想肌の親子にはピッタリかなと!

 

 

 

そしてこの牛乳石鹸で

 

顔まであらっちゃう人がいると聞いたことがある

 

 

 

もういいや、やってみよう!

やるしかない!

 

 

結果は、、、

必要以上に肌が

きゅっきゅってなってる感があるけど

 

 

おちた??!おちました!!笑

 

 

ただ肌の奥底は化粧が残ってる感あり

 


半信半疑。

 

 

だから風呂場でクレイパックをしておきました

 


もう必死!笑い泣き

 

 

少しでも毛穴のメイクが取れるように・・・

 

 

顔は必要以上に水分なくなり

風呂上がりに普段の2倍は保湿しました。

 

 

 

もう絶対に切らさないと心に誓いました笑い泣き

 

 

 

みなさん

メイク落としを切らす人

中々いないと思うけど

 

 

 

いよいよ困ったら

牛乳石鹸で落とせましたよウインク

 


 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪