息子たちに不人気な髪型にした結果! | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 ​息子たちに不人気なママの髪型とは?

 

 

ズバリ

 

 

 

ショートカット!!

 

 

 

特に次男はロングをご希望

 

 

 

3.4年前からショートにしてるんだけど

まー伸ばせ伸ばせと

口うるさい泣き笑い

 

 

 

切るたび

がっかりされます汗うさぎ

 

 

まーかわいいんですけどねぇ。

 

 

 

最近は長め長めに切っていて

今回4ヶ月も美容院行ってなかったから

 

 

 

もはや長めのボブになってたびっくり

 

 

 

それを気持ち長めのショートにして

 

気分よくサッカーのお迎えにいくと?

 

このくらい↓↓↓



 

 

「なんで髪きった~??!むかつき

男の子みたいだけ、やめようや!」

 

「もう~~」

 

 

と次男チーン

 

 

 

やっぱりか・・・

車内でずっと男子呼ばわりガーン

 

 

続いて長男の反応です

 

 

カギを忘れてピンポンを押すと

 

 

出てきた長男

 

 

 

「あ、お母さんか。男の人かと思った。

髪切ったんか!」

 

  

 

と。魂が抜ける

 

 

 

こんな時だけ、仲良しな回答をするのねえー

 

 

 

はいはい、ショートが不人気なのは分かりました

 

 

 

髪切って気持ちよく帰っても

 

我が家のメンズに落とされる

 

 

 

ということで、自分に似合う長さを研究

してみるぞー



伸ばしながらウインク

 

 

あとは伸ばす過程を耐えられるかどうか!笑

 

 

 

パーマかけながら伸ばそうか…

 


 

ロングはもう10年くらい前に卒業したけど

いけるとこまでいってみよー

 

 

写真を撮りながらどの長さが似合うのか

 

客観的にみつめてみますチュー

 

 

40代になり、今まで似合うと思っていた



服装、メイク、ヘアスタイル



あれ??あんま似合ってない?

なんてことが増えてくると聞きました!



今の自分に似合うものを見つけ出す飛び出すハート



がんばるぞー💪


 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪