ちょっと浮かれて鏡の前を往復したわけ | かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

かっこよくなりたい!ワンオペママがサッカー兄弟と未来へ駆ける!

離婚しても厄介な元夫に振り回され終りが見えず人生が詰んだ.でも自分らしく生きる姿「自立した背中」を息子たちに見せたいと一念発起.10年後はお金も心も豊かな女性になる為のブログに挑戦.反抗期の中学男子とまだ甘ちゃんの小学男子と一緒に自分も成長していく奮闘記です.

 

 

 

 はじめまして!凛とのプロフィールはこちらをクリック  →→→  💚

 

 

 

 ちょっと浮かれて鏡の前を往復したわけ

 

 

自分の顔、鏡でじっくり見ますか~?

 

 

鏡によってうつり方違いませんかびっくり

 

 

どれも自分なんだけど

 

 

思わず

 

 

げっ!ガーン

 

 

の一文字浮かんでみたくない鏡ありません!?

 

 

その鏡、今の職場のロッカーについてるんです魂が抜ける

見たくないわ~~

 

 

朝から自分の顔見てテンションさがるんよねっ泣

 

 

明かりの加減か鏡のせいか

 

 

あっ!明かりでも鏡でもなく

自分の顔事情ってことはあえて

考えませんっ泣き笑い

 

 

 

それとは逆に

 

あるスポーツ用品店

ところどころ柱についてる鏡があります

 

 

そこの鏡が

すばらしかった~♪

 

 

ふと鏡みながら歩きますキョロキョロ

 

 

びっくりあれ?

 

 

戻ります(もどるんかいっ)

 

 

さりげなく歩いて鏡見ますチュー

 

 

ラブえ?!

 

 

 

優秀な鏡でした~笑

 

 

何が優秀かと言うと

肌がワントーン明るくなって

クマや赤みが消えてフィルターかかってる

みたいにきれいにうつる

 

 

往復した自分に笑っちゃいました!

 

 

 

どの鏡にうつる自分も本物なのは

承知してますキョロキョロ(2回目)

 

 

せめて表情はいつも明るくです爆  笑ねっ!

 

 

不機嫌な顔してて

いい事なんてないからね~

 

 

うちにお気に入りの鏡はないけども

 

鏡は運気を上げる最強アイテムらしいから

 

いつも、綺麗にしてよう照れ

 

 

特に玄関はいい気が入るとこだから

ピカピカに♡です!

 

 

立春もあり

しっかり拭きあげましたー

 

 

 

 

 この鏡を拭くだけで

こんな空みたいに清々しい飛び出すハート

 

 

サムネイル
最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も投稿するので良かったら読んでね‼︎
読者登録もお願いします♡

 

アメトピ掲載されました♪