月一カットしてもらってます | 予防整備 体感整備 ナリタオート

予防整備 体感整備 ナリタオート

予防整備 体感整備

これは小山自動車さんが掲げる看板に書いてあるものです。
ナリタオートも小山自働車さんのような整備を目指します!
このブログではナリタが個人的に気になった自動車整備業界のニュースを主に発信していきます。

 
 
 
ナリタです!!!
カットしてもらいました!!!

 
 
裏社長!!!
窓辺で気持ちよさそうですね!!!

 
 
最近、CanvaというWEBサービスにどハマりしています!

これはチラシや点検の案内等のデザインを簡単に作成できるツールです。
イラストレーターやエクセル、ワード等で頑張ってデザインする必要が無くなります。
むしろ外注する必要もゼロ。
スマホが使える技術があれば、誰でも直感で操作する事ができるUI!!!

試しに藤枝自動車整備協同組合のチラシ作成で使ってみたのですが、ほんと最高に楽!
今まではイラレを使ってましたが、もうイラレ不要です。
自分が作りたいイメージに類似するテンプレートを探して、それをベースに文字や写真を差し替えるだけです。

更に、印刷まで請け負ってくれます!
いつもはラクスルで印刷していましたが、入稿がめんどくさい・・・
データ入稿の経験がある方ならめんどくささをわかってくれると思います。
それがゼロです。
ワンストップで完結するこのサービス、めちゃくちゃおすすめです!

 
 
話は変わり、代車のローターにスリット入れました!
最近、スリット入れ作業をしていなくて腕がなまりそうだったので。
 
あえての3本スリットは、パオ&フィガロ専門店ガレージ44さんの新作オリジナルローターのもろパクリ。
インスタの方でちょくちょく絡ませてもらっております!
勝手にパクってすいません!

 
 
夕方、やっと髪の毛をカットしてもらいに、行きつけの美容院B-WORLDへ!
毎月カットしてもらってますが、伸びるのが早いのか、セットできないくらい伸びまくってボサボサでやばかったです。
写真はパーマ中。

パーマで待ちの間、オシャンな僕はアップルジンジャーという洒落乙な飲み物を。
まさかの生搾り仕様。
リンゴか生姜の繊維が歯に絡まったので、次はコーヒーにしようと心に誓いました。
カットは美容師さんに「インスタ映え、YouTube映えする髪型でお願いします。金額は頑張るので好き放題ヤってください。」と伝えています。
僕は、美的センスゼロ人間なので、プロに全て任せる事にしています。
車のメンテナンスと一緒ですね!

 
 
カットしてもらって超スッキリ!!!
今週もお仕事頑張ります!!!

 

 

 

おかげさまで累計販売数200本突破!

3日に1本売れてます!

NRT-001 ドラム調整ツール

 

 

こちらも大好評!!!4日に1つ売れてます!

WAKO'SさんのRECSの接続をサポートするジョイントキット

NRT-002 ベストポジション

RECS施工するならこちらの記事も読んでね!

 

 

大人気記事!

 

 

全国の整備士さんへ!お役立ち情報!

 

 

♡ナリタが愛読させてもらっている整備サイト♡

 

ナリタオートの各種SNSの公式リンク

公式HP

YouTube

 

Instagram

オンラインショップ

 

Tik Tok

 

Twitter

 

 

日々のお仕事の納車説明用記事

整備実績