冬の石垣島で大忙し!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

リニューアルした関空を初めて利用しました!

 

やって来たのは石垣島です!

 

ANAのセールで7440円ナリドキドキ

 

宿泊するのは2016年以来です。

 

前回撮り忘れたので、今回はいの一番で離島ターミナルの具志堅さんをパシャリッ!

 

 

雨降り&激寒の大阪から3時間で、半袖&風が心地良い南の島は25度もありました!

 

冬はやっぱり石垣島ね!

 

島豆腐のガーリック風味ビックリマーク

 

 

島らっきょうの天ぷら!!

 

 

しましまづくしに加えて、アーサー餡の揚出し豆腐もおいしい〜!
((美^~^味))モグモグ♪

 

 

もちろん「A&W」も久しぶりにいただきました!

 

初めて飲んだ時の事が嘘のように「ルートビア」が美味しいと感じる自分にビックリあせる

 

 

ちょっと趣向を変えて、イタリアンも行ってみました。

 

あぐー豚のミラノ風カツレツ」に、タルタルソースをたっぷり乗っけたら、もうパラダイス過ぎて失神しそうにナリましたにひひ

 

 

ウマ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

 

珍しく下調べもしてたので、「さよこの店」にも行ってみました!
(゚д゚)メチャウマ!

 

 

オニササ」も行ったし!

 

 

もちろん「八重山そば」も抜かりなくw

 

 

あーいそがし♪

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネットやってますぅ~♪

 

 

2016年の石垣島記事でっす!

 

 

 

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング