いまなら!奈良県民になったつもりで1週間! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

今週は奈良県に潜入しております!

 

お久しぶり、2度目の「JWマリオットホテル奈良」さんでは、ジュニアスイートにアップグレードしていただけました!爆  笑

 

 

前回のお部屋と比べると、広さ自体はそうでもありませんが、窓が2面なので、かなり雰囲気は違いました。

 

 

夜は鹿さんと語らいながら飲みまくってみましたが、今日も元気いっぱい♪

 

 

2泊してから移動した先は、「ダイワロイネットホテル奈良」さんです。

 

赤い照明や、ロビー天井の造りがカッコ良くてビックリ!

 

 

お部屋も良くて、今まで宿泊した「ダイワロイネットホテル」さんの中で一番好きなお部屋にナリました。

 

夜は性懲りもなくビールを飲んでますあせる

 

 

お野菜たっぷり天ぷらが550円とは思えないボリューム!とビックリしてたら・・・

 

 

ボウルいっぱいのサラダも550円でした!
エッ∑(`・д・´ノ)ノっ

 

 

ビックリ&大満足でお野菜をたっぷり摂取してホテルに戻ります。

 

今回は最上階12階のお部屋にアサインいただきました。

 

 

「JWマリオットホテル奈良」さんと「ダイワロイネットホテル奈良」さんの宿泊記も早めにアップするように頑張る予定でっす!

 

最新記事はこちらナリ~!

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

「ナリコムドットネット」やってますぅ~♪

 

 

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング