レッツ鹿児島!雪の桜島も素敵だぬ♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

もも焼き」を注文したら550円なのに凄い量!!

 

もちろん味も激ウマでした!!

 

後で知ったんですが、これは半人前だそうですあせる

 

お店は鹿児島天文館にある「赤鶏炭焼大安」さんです。

 

行ってみて良かった〜!

 

 

なぜかバーの多い鹿児島市ですが、やっぱり行っちゃいました。

 

 

こちらは天文館にある立ち飲み屋さん。

 

さすが!と感心したのは焼酎が安い事!

 

三岳も1杯300円で飲めちゃうので、ついつい色々おかわり君ドキドキ

 

 

今回の鹿児島は1週間滞在予定です。

 

前半のお部屋はちょっと広めの「ダイワロイネットホテル鹿児島天文館」さんにしてみました。

 

 

桜島ビューのお部屋にしたのにあせる

 

 

と思ってたら、雪の降った翌日は快晴がやってきました!
(*'▽'*)わぁ♪

 

 

鹿児島市内での積雪は2年ぶりだそうです。

 

 

雪をまとった桜島も素敵ナリ♪

 

 

今日は何を食べようかなぁ♪
♪( ´▽`)

 

 

初めて鹿児島へ行ったのは2018年9月でした。

 

 

 

今回は、2019年12月以来、3回目の鹿児島です。

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

「ナリコムドットネット」やってますぅ~♪

 

 

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング