おら東京さ来ただ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

花の都東京に来てみました!

 

今回は1週間滞在予定です。

 

ちょっとした予定もゆるりと入れて、都心部を徘徊予定です♪

 

 

ホテルは普通のビジホで2ヶ所のみです。

 

連泊するので、久しぶりに歯ブラシスタンドも出動してみましたw

 

 

都会の夜は綺麗だけどちょっと寒いッス😅

 

 

とりあえずランチで食べた油淋鶏が美味しかったです(^^)

 

 

ところで「食う、寝る、あるく2号ナリコムドットネット」の最新記事は沖縄でっす!

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

「ナリコムドットネット」やってますぅ~♪

 

 

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング