初めての和田金さんですき焼きをいただきましたー! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

なんと個室だなんて!

 

いきなりビックリだけど嬉しすぎるぅ〜!

笑い泣き

 

ついに念願の「和田金」さんへ行ってきました!

 

もちろん初体験ドキドキ

 

個室の次に驚いたのは「炭火」でした!

 

こんなの初めてぇ〜!

Σ(゚艸゚〃)

 

 

本命のお肉ちゃん登場!

 

 

うわぁ〜ぉお!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

 


(^¬^)ジュル...

 

 

いただきまーす!

(^○^)

 

 

ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

 

 詳細はメインブログ「ナリコムドットネット」にアップ予定でっす!

ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

最近の記事ラブラブ

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!