ハワイが目的ぢゃなくてフライングホヌに乗るのが目的なんだモン! ANAフライングホヌのバス初体験 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

せっかくANAで来たのでANAが始めたフライングホヌデザインのバスにも乗ってみました!!

 

 

 

ちょっとわかりにくいですがフライングホヌ初号機と同じデザインのバスです。

 

シートには”ANA HAWAii”も付いてました!!

 

 

 

でも認知度はイマイチのようですあせる

 

 

 

JCBカードを持ってたら無料で乗れるピンクラインはすんごい大勢で満席続きでしたが、こちらはとりあえず貸し切り状態でした^^;

 

おかげさまで周りを気にせず写真撮りまくりまくりすてぃにひひ

 

 

 

ぽかぽかと心地よい風に吹かれながらTギャラリアに到着しました!!

 

 

 

こちらの乗り場はいろんなバスが1箇所にまとまっているんですがANAのバスにはワンカップ(ル)2名のみでした汗

 

 

 

出発しましたがやっぱり他に乗ってなくて心做しかラニ君も寂しそうに見えてしまいます^^;

 


でも走ってるだけで認知度アップにはつながるから今のままでいいような気がしなくもないような(^^ゞ

 

ベル2020年1月のハワイ記事まとめベル

( ^ー゜)σ  「初めてのハワイ記事まとめリンク集

 

 

( ^ー゜)σ  「今までで一番北に来たーー!!? 前編

 

おまかせ!ハワイアンバスケットフラワーアレンジ3000 花 ギフト 誕生日 アレンジメント フ... おまかせ!ハワイアンバスケットフラワーアレンジ3000 花 ギフト 誕生日 アレンジメント フ...

3,300円

楽天

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!