ハワイが目的ぢゃなくてフライングホヌに乗るのが目的なんだモン! ハワイも春節おめでとう!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

こちらが”シロキヤジャパンビレッジウォーク”なんですが、全体的にちょっと高めのお値段でした。

 

アメリカなので当たり前かもですが何しろ初体験なので^^;

 

お寿司もすんごいバリエーションがあったんですが、どれもちょっとのワンランク上をいくお値段設定でしたクラッカー

 

 

 

かっぱ巻きで5.95ドル!!

 

握りになると余裕で10ドルを超えてくる感じでしたあせる

 

ところで春節ということでだと思うんですが、派手に太鼓を鳴らしながら獅子舞的な龍の舞?がアラモアナセンター中を回っているようでした!!

 


意味はよく分かりませんが、店員さんも太鼓に合わせてダンスしてたり、日本とはちょっと違うノリでとっても楽しい雰囲気でしたにひひ

 

 

ベル2020年1月のハワイ記事まとめベル

( ^ー゜)σ  「初めてのハワイ記事まとめリンク集

 

 

おまかせ!ハワイアンバスケットフラワーアレンジ3000 花 ギフト 誕生日 アレンジメント フ... おまかせ!ハワイアンバスケットフラワーアレンジ3000 花 ギフト 誕生日 アレンジメント フ...

3,300円

楽天

 

( ^ー゜)σ  「瀬長島ウミカジテラス / 那覇空港スグの瀬長島で飲んで食べて、絶景の夕陽にリゾート気分を満喫!

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!