ハワイが目的ぢゃなくてフライングホヌに乗るのが目的なんだモン! アラモアナセンターでまずは一杯! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

トロリーバスに乗ってアラモアナセンターにやってきました!!

 

北海道のパン屋さんとか、その他色々、日本のお店もいっぱいありました!

 

 

ウロウロしてたら「シロキヤジャパンビレッジウォーク」という日本のお店が集まった屋台村みたいなところへ迷いこんぢゃいましたあせる

 

 

お店はいっぱい、人もたくさん、ライブもやってて大賑わい!!!!

 

ピッチャーでビールを飲んでる外人さんもいたりして、睡眠不足&歩き疲れた身としては(;゚д゚)ゴクリ…

 

せっかくハワイに来たんだからハワイらしいものを、なんて言ってる場合ぢゃなくなりましたあせる

 

ビールには

餃子だぁーーー!!

(ノ^o^)ノクラッカー

 

 

でもコレ5ドル99セントってちょっと高杉しんさくあせる

 

そんなの関係ねぇ!くらいには喉が乾いてるしお腹も空いてるし、、

 

ヾ(*^〇^*)ノ ア-ンラブラブ

 


(o´艸`o)*:.。.:*美味*:.。.:*

 

 

 

以上、ハワイでの1食目レポでしたにひひ

 

ベル2020年1月のハワイ記事まとめベル

( ^ー゜)σ  「初めてのハワイ記事まとめリンク集

 

 

( ^ー゜)σ  「シルバークリスラウンジ / 思いがけずファーストクラス用の右側に案内されてテンションMAX!!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!