ハワイが目的ぢゃなくてフライングホヌに乗るのが目的なんだモン! Tギャラリアでソフトクリーム♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

ANAフライングホヌのバスに乗ってTギャラリアにやって来ました!!

 

 

全然予備知識無しですが何となく美味しそうな気がしたのでこちらのチョコレートをいくつか買ってみました(^^)

 

 

ハワイといえばのホノルルクッキーは一通り試食も出来る様になってました。

 

 

あれこれ迷った末に結局ど定番なマカダミアナッツチョコレートの箱を買い込んぢゃいました^^;

 

あとパイナップルのお菓子も美味しそうだったのでいくつか買ってみました。

 

 

こちらではパイナップルのソフトクリームが人気のようで大勢の方が買われていたので試しに買ってみました!

 

どーん!

 

 

一人で食べるにはちょっとボリューミーでお腹が冷える仕様w

 

さっぱりしていて、しっかりパイナップルの味で美味しかったです(^^)

 

ベル2020年1月のハワイ記事まとめベル

( ^ー゜)σ  「初めてのハワイ記事まとめリンク集

 

 

( ^ー゜)σ  「ホテルサンセットヒル / 沖縄リゾート恩納村で夕陽が綺麗な全室オーシャンビューバルコニーのホテル

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!