ハワイが目的ぢゃなくてフライングホヌに乗るのが目的なんだモン! 楽天カードラウンジのパンダちゃん | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 
きゃわいい〜!!
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 

Tギャラリアに楽天カードのラウンジがあるというのでちょっと覗いてみたらどでかい楽天パンダちゃんが迎えてくれました!

 
 
楽天お買い物パンダのくじは全然当たりませんが楽天パンダは何気に好きだったりします🐼
 
 
中ではコーヒーやジュースなどを無料でいただけるようになってました。
 
 
おしぼりも用意されていてちょっと嬉しくなりますニコニコ
 
 
ライオンコーヒー!がおー!
🦁
 
お席はこんな感じで2名席が中心で動かしやすいようになってました。
 
 
一緒に楽天トラベルデスクなるものもありました。
 
 
日焼けしたお買い物パンダだってww
 

 同じあたりにJCBのラウンジもあるようだったんですが見つけることが出来ず断念しました(^^;;

 

 

ベル2020年1月のハワイ記事まとめベル

( ^ー゜)σ  「初めてのハワイ記事まとめリンク集

 

 

( ^ー゜)σ  「Let's spend the night together! オープントップバスで香港ナイト!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!