今までで一番北に来たーー!!? 前編 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

北見に来たみたのー!!

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ミ!!!

 

天気予報は曇りだったんですが起きてみたらとっても良いお天気!!

 

日頃のおこないウェ~イクラッカークラッカー

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

というか、ビックリしたのは朝3時台でこの明け具合あせる

 

 

看板が見えてる通り今回のお宿は安定の東横イン2泊でしたニコニコ

 

何が一番安定で安心かというと朝ごはんです(^^)

 

 

この日は”えびご飯”なんてのもありましたビックリマーク

 

おかずも色々音譜

 

 

 

こんな感じにいただいてみました(^^)

 

 

これが無料でいただけるなんて素晴らしいコスパだと思います。

 

しかも”えびご飯”が美味しかったー!!

(〃)´艸`)オイシー♪

 

と言いつつ、山菜ご飯をおかわりしちゃいましたにひひ

 

 

外へ出てみると素晴らしい光景!!

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

昨日来た時は雨降りのお天気だったんですが2日めはとっても良いお天気になってラッキーでした(^^)

 

前日の”新千歳空港”着陸時はこんなだったし汗

 

 

新千歳空港”の”ANAスイートラウンジ”を体験した後、”女満別空港”まではプロペラ機だったのでメチャクチャドキドキでした^^;

 

 

天候のせいで揺れます的なアナウンスがあったし、ドリンクサービスはなかったし、外は真っ暗で雨が降ってるしあせる

!!(≧~≦)o

 

去年の大分」以来、2回目のプロペラ機はちょっと楽しみにしてたんですが、まさかの悪天候で着陸するまで全然落ち着きませんでしたあせる

 

 

無事女満別空港”に着陸した後はバスでお宿に向かいました。

 

 

乗客は2人だけでした^^;

 

安定の東横インは入る前からどんなお部屋か分かってるのがすごいところ?だと思います。

 

 

わーお!いつもどおりビックリマークビックリマーク

 

 

こっちもいつも通りです音譜

 

 

めっちゃシンプルにひひ

 

 

もう外は暗かったし、雨降りだったのでホテルすぐの”セイコーマート”で夜ご飯を調達しました。

 

 

色々お惣菜的なものがあって酒飲み的にはバッチグーでしたにひひ

 

 

ぼっちですが少しでも北の大地気分で盛り上がろうとしてみましたしっぽフリフリ

 

 

お惣菜いっぱいニコニコ

 

 

ちょっと感動したのがこちらの”冷たいラーメンカップ”です。

 

 

税込みで158円というお値段にビックリ!!

 

縦型カップに入ってるところもちょっと意外さを感じます。

 

 

開けてみてさらにビックリ!!

 

150円なのにメンマと別添えでコショウまで付いてました!!

(o゚Д゚o)ンマッ!!

 

 

北海道初日の夜ご飯w

 

 

ということで、よく晴れた2日目は朝から電車に乗ってお出かけしちゃいます!!

 

 

1両編成のワンマン電車でしゅっぱーつビックリマークビックリマーク

(ノ´∀`)ノ♪

 

 

北海道の景色を満喫しちゃいます音譜

 

 

北海道へ来たなぁ~っていう気分になる景色が次から次へと現れましたしっぽフリフリ

 

 

駅もかわいかったりしてずっと写真を撮りまくってました^^;

 

 

 

そして目的地の「網走」に到着~ビックリマークビックリマーク

 

 

電車のプレートを手で差し替えてたのがなんだかノスタルジックでイイ感じでした(^^)

 

 

初めての網走だービックリマークビックリマークビックリマーク

ヾ(≧∇≦*)/

 

どーん!

 

 

後編に続きますぅ~しっぽフリフリ

 

( ^ー゜)σ  「今までで一番北に来たーー!!? 後編

 

 

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報8 / これが噂の”流氷タッチ”!?

( ^ー゜)σ  「回転寿しトリトン 夕陽ケ丘店 / 北海道北見市でまぐろフェアにまんまと乗って大トロサイコー!

( ^ー゜)σ  「プチNo.128 / 喜信堂のガリンコ号 北海道紋別市

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!