イタリア大衆食堂堂島グラッチェ上通り店さんからお久しぶりのバーアルディさんへハシゴ酒な夜 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

唐揚げだぁーー!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

い、いけませんっビックリマーク

揚げ物にマヨネーズだなんて!!

(*ノェノ)キャードキドキドキドキ

 

 

ウマ―ヾ(゚∀゚*)ノ―イ!!

 

だってめちゃくちゃ美味しいんだモンビックリマークビックリマーク

( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~

 

イケナイと分かってはいてもやめられまへんのバリウマ唐揚げは北新地の”堂島グラッチェ”さんです!!

 

 

超お久しぶりに”上通り店”に行ってきました(^^)

 

堂島グラッチェ初体験”のお店ですしっぽフリフリ

 

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪クラッカー

 

 

とりあえずアテの鴨ちゃんをいただきまんもす音譜

 

 

大好きの定番”エビパン”も忘れずいっときます!!

ヾ(≧∇≦*)/

 

 

なんだか油ものばっかと思いつつ頼んぢゃったのは”豚肩ロースのジャンボカツレツ”ですビックリマーク

 

 

どーん!クラッカー

 

 

ジャンボ美味しそうビックリマークビックリマーク

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おいしそうジャンボ!!!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

香草バターも付いててちょっとオサレ音譜

 

 

冷え込むど平日だったからか満席からお客さんが帰るとそのまま空いてしまいました。

 

なんだか珍しい気がするけどゆっくり出来るからまぁいっかにひひ

 

 

久しぶりに北新地へ来たし、今日は出てる人も少なそうだし、ということで人気のバー”アルディ”さんへハシゴすることにしましたしっぽフリフリ

 

お店の場所はビルの6階です。

 

 

でもエレベーターの階数ボタンは5階まであせる

 

 

6階へは自力で階段というヘルシー志向にマッチした立地ですにひひ

 

てゆーか、思わず「ここにあるでぃ!」・・・と一回言ってみたかっただけ^^;

 

 

お店に入るとさすがは人気店、寒い日にも関わらずかなりお客さんがいらっしゃってました。

 

それでもラッキーなことに窓際の席が一つだけ空いてたのでこちらに座りましたしっぽフリフリ

 

 

いただいたのは柑のカクテルです!

 

お友達は八朔のCocktailベル

 

 

さっき油ものばっかり摂取してきたので、めちゃくちゃサッパリなドリンクと目の前の夜景にも癒やされてスッキリちゃんでしたニコニコ

 

 

何かアテを一つくらい、と思ってメニューも見てたんですがおしゃべりしてるうちに時間も経ってしまったのでこの日はドリンクだけになっちゃいました^^;

 

次回はアテもいただいちゃおーしっぽフリフリ

 

 

ひらめき電球堂島グラッチェ大好き赤ワイン

( ^ー゜)σ  「イタリア大衆酒場堂島グラッチェ本店 / イタリアンだけどやっぱり美味しい唐揚げは外せニャ~い!

( ^ー゜)σ  「イタリア大衆食堂 堂島グラッチェ上通り店 / 北新地でサクッとグラッチェボーノな夜!

( ^ー゜)σ  「イタリア大衆酒場堂島グラッチェ本店 / 地下のお席も初体験!パーティーコースも初体験!!

( ^ー゜)σ  「イタリア大衆酒場堂島グラッチェ永楽町店 / エビパンと唐揚げがやみつきになったみたいなんですけど

( ^ー゜)σ  「堂島グラッチェなんば店 / ミナミへ進出してた大洋軒の唐揚げをいただけて大満足のマヨラー日記!?

イタリア大衆食堂 堂島グラッチェ上通り店
大阪市北区堂島1-1-21 GOTS北新地ビル3号館1階
06-6347-1144
月~木 17:00~翌3:00
金 17:00~翌5:00
土 17:00~24:00
定休 日祝
※食べログ

 

 

ひらめき電球バーアルディ大好きカクテルグラス

( ^ー゜)σ  「バー アルディ BAR Hardi / 女性バーテンダーならではの居心地の良いお店で夜は更けて。

BAR Hardi バーアルディ
大阪市北区曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザ6F
06-6343-2100
月~金 18:00~27:00
土祝 18:00~24:00
定休 日曜
※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「LE SUCRE-COEUR ル シュクレ クール / 北新地新ダイビルへ移転オープン後の初訪問

( ^ー゜)σ  「リストランテ ドゥエ フィオーリ 前編 / ビルの谷間の極上イタリアンで食いしん坊が目を覚ます!

( ^ー゜)σ  「骨付鳥一鶴 西梅田店 / 一鶴を知らないお友達の初体験を案内してきました!の巻

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!