イタリア大衆酒場堂島グラッチェ本店 / 地下のお席も初体験!パーティーコースも初体験!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


まさかこんなに美味しいカルパッチョをいただけるとは思ってなかったので感激してしまいました

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

オリーブオイルだと思って食べたらジュレだったことにも一同ビックリだったし


今夜は大好き
な「堂島グラッチェ本店」でちょこっとパーティーメニューです

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


まずは前菜盛合せちゃん


モリモリもりだくさん

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もちろん安定の美味しさです

(^~^)b”

そして2皿目にカルパッチョが登場でした!


美しいビジュアルが素敵


たっぷり盛られた白髪ネギもステキ


食べたら美味しさにビックリ


いきなり大満足!!

".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."ワーイ♪

ちゃんと野菜もサラダが登場でした!


ところで温泉卵付きのサラダって、どんな仲のグループで来てるかによって混ぜる時の気の遣い方に差が有るというか、緊張感が違う気がします


この日は無難に温泉卵付きサラダをクリアして次のメニューに進みました


次はもち
ろん、「堂島グラッチェ」さんといえばの大好きメニューが登場でした


どーん!


出た━━━(゚∀゚)━━━!!


どっかーん!!


もう説明の必要が無い最高の唐揚げです!!
(〃)´艸`)オイシー♪

ごま油の香りがたまりませんっ!!

美味しさに震えているところへ追い打ちをかけるようにやって来たのは・・・





パーーン!!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

今日は四角いぞ


でも分厚さはいつも通り(^^)



パンはサクサクの良く焼きで、たっぷりなエビのすり身に酸味の強いマヨがよく合うです



うまーい!。:.゜ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

パーリーメニューはさらにどんどん攻めてきました!!

まさかの”ウニクリームパスタ



どんどーん!!


どどーん!!


続いてもまさかのデッカいピザ攻撃


もうお腹いっぱーい!と思ってたらついにメインのお肉がやって来ました!!

どどーん!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
すごすぎるぅ~!!


もうお腹いっぱいだと思いつつ食べてみたら、お肉が柔らかくて美味しくてまたまたビックリ



ウマ━(●゚∀゚●)━イ!!!!

かなりのヤバさのパーリーメニューでした・・・
;^ω^)

最後はデザートでクールダウン。。。

てゆーか、デザートまで付いてるなんて



もちろんみんなにも大好評だ
った「堂島グラッチェ」さんのパーリーメニュー初体験記でした

ごちそうさまでしたー!
(o^∀^)


堂島グラッチェ大好き

イタリア大衆酒場堂島グラッチェ本店
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル1F
06-6343-0588
月~木 17:00~27:00
金・祝前日 17:00~29:00
土 17:00~24:00
定休 日祝
※食べログ

( ^ー゜)σ  「深夜食堂めしや北新地支店 / メニューはあるけど、出来るものなら何でも作るよ

早口言葉!輸出車輸出湯輸出酢!ポチッとなヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ