コンラッドセンテニアルシンガポール後編 / 豪華絢爛朝ごはんからのラウンジ朝食ハシゴで満腹の巻♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

続きでーすビックリマーク

( ^ー゜)σ  「コンラッド・センテニアル・シンガポール前編 / エグゼクティブラウンジを満喫しまくりの巻♪

 

 

翌朝はちょっと曇り空でした。

 

そういえばプールからシンガポールフライヤーが見えるのをすっかり忘れてて写真を撮りに行きました^^;

 

夜だったらもっと素敵だったのに残念。。。

 

 

プールから見上げるコンラッドホテルの外観はこんな感じでしたビックリマーク

 

 

ヒルトンオナーズゴールド”なので朝食は無料でいただけました。

 

ラウンジでも良かったんですが、やっぱりメインの朝食会場は見ておきたかったので行ってみました!!

 

 

広い店内はお客さんでいっぱいでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

肝心の朝食メニューたちは・・

 

めっちゃ豪華!!

♪───O(≧∇≦)O───♪

 

 

フルーツ盛りだくさんビックリマークビックリマーク

 

お野菜たっぷり!!!!

 

 

お料理もたくさん種類がありすぎて写真を撮るだけで大変でした;^ω^)

 

 

こちらはお粥さんコーナー音譜

 

 

シリアルコーナーも分からないくらい色々ありました!!

 

 

定番のカリカリベーコンやハッシュドポテトも美味しそう~ドキドキ

(o゚▽゚)o

 

 

シンガポールらしく、カヤトーストもありました!!

 

 

もちろんパンも色々揃ってました!

 

 

エッグステーションで一瞬の隙きを突いてオーダーにひひ

 

 

焼きそばにお野菜にカヤトーストにオムレツあたりからスタートしました!!

 

 

相変わらずのケチャップ星人ですいませんあせる

(;´∀`)

 

 

グリルトマトがとっても美味しかったのでおかわりと一緒にソーセージとか茶碗蒸しとかとってみましたにひひ

 

 

かなりお腹いっぱいになったので一旦お部屋に戻って休憩してからラウンジの朝ごはんも様子を見に行ってみましたしっぽフリフリ

 

31階のほうへ行ってみました音譜

 

 

さすがにカクテルタイムのようなことはなく、すんなり席に着くことが出来ましたニコニコ

 

朝食メニューは思ったよりも一面盛りだくさんに並んでました!!

おぉ♪(〃▽〃人)

 

 

と言っても1階で食べすぎてお腹いっぱいだったのでヨーグルトとフルーツで精一杯でしたあせる

 

景色も素敵過ぎてお腹も心もいっぱいですにひひ

 

 

チェックアウトまで時間があったので”アップルペイを使ってMRTに乗って”マリーナベイサンズの近くにある”アートサイエンスミュージアム”に行ってみました。

 

 

ひらめき電球ヒルトンホテル宿泊記まとめしっぽフリフリ

( ^ー゜)σ  「ヒルトンホテル宿泊ブログアーカイブぅ♪ヒルトンオナーズゴールドの神通力とかあれやこれやw

コンラッド・センテニアル・シンガポール

 

( ^ー゜)σ  「シンガポール動物園とリバーサファリ / 元気いっぱいのパンダちゃんとホワイトタイガーさん!

( ^ー゜)σ  「(ほぼ)初めての海外旅行シンガポールの備忘録 4/5

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行&ダイヤモンド修行の振り返り 経費や経路、獲得プレミアムポイントなど

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!