コンラッド・センテニアル・シンガポール前編 / エグゼクティブラウンジを満喫しまくりの巻♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

リアルタイムではちょっとだけだったので記念に記事にしてみました。

 

当日の記事はこちらしっぽフリフリ

( ^ー゜)σ  「ちょっとシンガポールまで行ってきます5 / 今回のお宿はコンラッド・センテニアル・シンガポール!

 

 

ヒルトン大好きっ子”としてはぜひ泊まってみたかったコンラッドにしてみました。

 

 

オーチャードロード」のほうにヒルトンホテルもあるんですが、シンガポールはまだ2回目ということで”マリーナエリア”にしました^^;

 

ということでコンラッド・センテニアル・シンガポールに到着ですっビックリマークビックリマーククラッカークラッカー

 

音譜(*'▽'*)わぁ~♪音譜

 

 

素敵なロビーには大きなコンラッドベアもいました!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

 

 

ヒルトンゴールド”だとアップグレードしてもらえるか運任せになってしまうので、今回は最初からエグゼクティブルームを予約しておきましたにひひ

 

ゴールド会員のアップグレードはエグゼクティブルームまで(スイートは対象外)なので、当日のアップグレードはありませんでした。

 

エグゼクティブフロア?かどうか分かりませんがお部屋は27階でした!!

♪♪(●^∀^●)♪♪

 

 

お部屋に到着ビックリマークビックリマーク

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

image

 

コンラッドはマリーナ湾からはちょっと離れてるので、パンパシフィックとマンダリンホテルにどうしても遮られてしまいますが、その間がバッチリ丸見えの真正面でした!!

 

マーライオン”も真正面に見えるービックリマークビックリマーク

(ノ´∀`)ノ♪

 

 

アップグレードは無しでしたが、ベストな位置にしていただけたようです(^^)

 

早速お部屋チェック!!

 

スリッパはフカフカでした音譜

 

 

テレビは大きいし、窓も大きくて開放感アリアリです!!

 

 

ベッドサイドにはコンセントもありました。

 

 

そして枕元にはお目当てのコンラッドベアちゃんドキドキ

 

 

バスルーム方面ですビックリマーク

 

広いっビックリマークビックリマーク

 

 

洗面台は2つあったので一つずつ使えてとっても便利でした(^^)

 

 

アメニティたちしっぽフリフリ

 

 

その横にはお目当てのコンラッドダックちゃんを発見!!

 

 

やっぱり海外でウォシュレットは期待できないみたい^^;

 

 

お部屋のミニバーにはネスプレッソもありましたコーヒー

 

 

でも今回はエグゼクティブラウンジが使えるのでコーヒーたちはラウンジでいただくのだにひひ

 

ということで早速ラウンジへ行ってみました!!

 

31階ということでさすがの眺望です!!

 

 

ティータイムだったのでスコーンくらいしか無いだろうと思ってたらびっくり仰天ビックリマークビックリマーク

 

 

もちろんスコーンもありましたにひひ

 

 

美味しそうなサンドイッチやなんかもあったのでついつい取ってきてしまいました音譜

 

 

スコーンもちゃっかりおかわりくんにひひ

 

 

ところで案内は日本語バージョンも用意されていました。

 

日本人スタッフの方もいらっしゃったのでなにかと安心でした(^^)

 

 

一旦お部屋に戻ってごろごろしてたらお待ちかねカクテルタイムの時間が近づいてきたので再びラウンジに向かいましたしっぽフリフリ

 

 

カクテルタイム開始時間より少し早めに行ったんですが31階は既に満席でしたあせる

 

でも安心、ラウンジは4階にもあったのでそちらに行ってみたら席は選び放題でした!!

 

 

広いし綺麗だし、明るいし、バーカウンターまであるし、31階よりワクワクな空間でした音譜

 

 

お料理たちはあちらに並んでましたしっぽフリフリ

 

 

とりあえずビールからスタートクラッカー

( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!

 

 

カクテルタイムのフードたちです!!

 

チーズ色々、ナッツにクラッカー、ドライフルーツ音譜

 

 

ちょっとしたお惣菜やフルーツたちドキドキ

 

 

お野菜もたくさん、ハムも色々です音譜

 

 

わーい、わーいビックリマークビックリマーク

(ノ´∀`)ノ♪

 

 

ちなみに4階にはプールがあります。

 

プールサイドのラウンジでシャンパン

サイコービックリマークビックリマーク

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

 

お料理は反対側のカウンターにもありました!!

(p゚∀゚q)おぉ♪

 

 

点心やフライドチキンのや、お酒がすすむくんだらけでした!!

 

 

特にざく切りのサルサソース?がとっても美味しくて買って帰りたくなりましたニコニコ

 

しっかりお野菜、ちょこっとチーズもラブラブ

 

 

デザートになぜかポテチにひひ

 

 

飲んで食べてしゃべって飲んで食べて・・・

 

結局2時間近く満喫しまくりました!!

♪(´∪`●)ゝ

 

お部屋で一休みしてから近くのスーパーへ買い出しにでかけました。

 

富の泉がライトアップされててとっても綺麗音譜

 

 

お酒とケーキとアテを買ってきてお部屋でまたまた乾杯クラッカー

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

 

 

今回のお部屋からの景色ですが、昼間の明るくて開放的な景色も良かったし、高層ビル群の夜景もとっても素敵でしたニコニコ

 

 

シンガポールフライヤーもなんとか見えました!!

 

 

グッナイシンガポール三日月

 

 

またまた文字数超過になっちゃったので不本意ながら2回に分けて後編に続きまっする^^;

 

( ^ー゜)σ  「コンラッドセンテニアルシンガポール後編 / 豪華絢爛朝ごはんからのラウンジ朝食ハシゴで満腹の巻♪

 

 

ひらめき電球ヒルトンホテル宿泊記まとめしっぽフリフリ

( ^ー゜)σ  「ヒルトンホテル宿泊ブログアーカイブぅ♪ヒルトンオナーズゴールドの神通力とかあれやこれやw

コンラッドセンテニアルシンガポール

 

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポール!

( ^ー゜)σ  「(ほぼ)初めての海外旅行シンガポールの備忘録 3/5

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報9 / 事前サービス開始と同時にプラチナ達成しました!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!