沖縄菜園ビュッフェカラカラ パレット久茂地店 / 那覇のコスパ最強食べ放題はディナー1650円! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

那覇市にある食べ放題のお店です!!

 

入ってみたら”琉球ハイボール飲み放題”なるものもありましたビックリマークビックリマーク

 

食べ放題込みで2130円です!!

 

 

こちらは「沖縄菜園ビュッフェカラカラ」さんです!

 

パレットくもじの上のほうにありました^^;

 

 

驚いたのはお値段の安さです!

 

ランチ1350円、ディナーでも1650円!

 

昼と夜で300円しか違わないなんて珍しい気がします^^;

 

 

気になる内容ですが、本当に1650円でいいんですか!?と言いたくなる充実度でした!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

てびち煮”はディナー限定でした!

 

300円多く払う価値がここにもありんすビックリマークにひひ

 

 

他にもタコスなどの沖縄定番料理が色々並べられてました!!

 

 

もちろん沖縄料理以外もあれこれ盛りだくさんの内容でした!

 

 

あぐー餃子”もあるし”アクアパッツァ”もあるし、和洋折衷を通り越してなんでもアリな最強ラインナップ!!

 

 

海老クリームコロッケ、たこやき、さつまいもの天ぷら、ソーセージなどなどにひひ

 

 

沖縄料理から居酒屋定番からちょっと意外なものまで、とにかく1650円とは思えない充実のラインナップでした!!

 

あまりにたくさんあるので店内のビュッフェ案内マップまで用意されてましたビックリマークビックリマーク

 

 

もちろん飲み放題を付けてキンキンに冷えたジョッキで生ビールからいっときました!!

 

ビールも含めた飲み放題+食べ放題でも3132円というコスパの良さですドキドキ

 

 

(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィクラッカー

 

 

お友達のお皿は全体的に茶色い感じでしたにひひ

 

 

もう一つ、こちらのお店で面白かったのは店内の内装です。

 

前は何のお店だったんだろう?と思ってしまう重厚な雰囲気でしたしっぽフリフリ

 

 

しかもかなり広いです!!

 

 

暖炉?のようなものもあったり、大きなのっぽの古時計的なものもあったり、バイキングなお店とのギャップが不思議な雰囲気でしたにひひ

 

 

フードはおかわりしまくり、あれもこれもちょっとずつ食べまくりました音譜

 

 

おかわり君に次ぐおかわり君ドキドキ

 

 

わはしっぽフリフリ

 

 

そろそろお腹が膨れてきたのでデザートを攻めますビックリマーク

 

デザートコーナーも品数はとにかく充実していて、一通り味見しようと思えないほどたくさんの種類がありました!!

 

 

1650円食べ放題なのにチョコレートフォンデュまで

((((;゚Д゚)))

 

 

てゆーか、チョコレートファウンテンぢゃないかなぁはてなマーク

(((((;^ω^)))))

 

すごーーくちょっとずつあれこれとってみましたしっぽフリフリ

 

 

プリンやゼリーの充実度はハンパない感じでしたビックリマークビックリマーク

 

 

さらにソフトクリームまで!!

♪Σ(゚д゚*ノ)ノ

 

 

豆乳”と””の2種類あってミックスも出来るようになってました!

 

どーん!

 

 

なんだかあんまり上手にできなかったんですが、ちょっとゆるめな作りのようでした^^;

 

でも1650円でここまで揃ってるなんて凄い企業努力をされてるんぢゃないかと思いました。

 

また近くへ行って色々食べたい時は利用させていただこうと思います(^^)

 

沖縄菜園ビュッフェカラカラ パレット久茂地店

沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレット久茂地9F

098-863-0048

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「瀬長島ウミカジテラス / 那覇空港スグの瀬長島で飲んで食べて、絶景の夕陽にリゾート気分を満喫!

( ^ー゜)σ  「珍しく3泊4日のお出かけ旅 3 / 団欒酒場赤とんぼ また来ちゃった!

( ^ー゜)σ  「琉球アジアン居酒屋KUUSU(クウス) / 宮古島でタイもインドネシアもマレーシアも中華も琉球も

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!