珍しく3泊4日のお出かけ旅 3 / 団欒酒場赤とんぼ また来ちゃった! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

続きですビックリマーク

( ^ー゜)σ  「珍しく3泊4日のお出かけ旅 2 / ダブルツリーbyヒルトン那覇で初めてツインルームに宿泊

 

 

「次は淡路島に向かいました!」と言っておきながら前日夜にちょっと逆戻りで夜ご飯のお話です^^;

 

ゆいレール旭橋駅真ん前に泊まってるのですぐ近くにあるお気に入りの居酒屋さん「団欒酒場赤とんぼ」さんへ行きました!!

 

♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパーイ♪クラッカー

 

 

クゥーッ!!”(*>∀<)o(Beer)\

 

沖縄で飲むオリオンビールは最高だぎゃぁ~音譜

 

ちょっと久しぶりに来てみたらメニューが新しくなってました!!

 

 

以前からあるものも、新たに登場してるのもビックリマークビックリマーク

 

 

でもそんなの関係なく頼んぢゃうのは沖縄料理の定番たちだったりしますニコニコ

 

麩ちゃんぷるクラッカー

 

 

クーブイリチーラブラブ

 

 

(〃)´艸`)オイシー♪

 

ふと天井を見上げるとLPレコード盤ビックリマーク

(☆☆)!!

 

 

のみならず、LPレコードジャケットまでビックリマークビックリマーク

(@ ̄□ ̄@;)

 

 

スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

 

 

BGMは70年代~80年代あたりが中心のようなのでレコードジャケットたちもあったりしてある意味マニアックなのかも!?

;^ω^)

 

でもこれがとっても居心地の良い空間なので大好きだったりしますしっぽフリフリ

 

ということで飲み放題のお酒もお食事もすすむくんですにひひ

 

 

だって飲みすぎちゃっても徒歩1分のホテルへ戻るだけだしぃ~音譜

プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!クラッカー

 

 

サラダも美味しいし、鮭も美味しいし音譜

 

でも今回ちょっとびっくりしたのは”ゴーヤの焼き飯”でした!!

 

 

なんとなく味は想像出来るんですが・・・

 

 

食べてみると予想以上の美味しさでしたビックリマークビックリマーク

ンマァイッッ!!♪Σ(゚д゚*ノ)ノアップアップアップ

 

あっという間にペロリと平らげてもうちょっとだけ何か欲しかったのでピーマンの豚バラ巻き的なのをいただいてみましたしっぽフリフリ

 

チーズがトロ~リドキドキドキドキ

 

 

めっちゃチーズがトロ~リだってばビックリマークビックリマーク

ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

 

 

おいし~い!!

♪ヽ(´▽`)/

 

今回も大満足で帰路(徒歩1分)につきましたニコニコ

 

 

次回、今度こそ淡路島に続きますわんわん

( ^ー゜)σ  「珍しく3泊4日のお出かけ旅 4 / 三泊目は沖縄から淡路島へ移動してウエスティンホテル淡路島!

 

 

 

( ^ー゜)σ  「珍しく3泊4日のお出かけ旅 1 / 生活が出来る新感覚ホテルMr.KINJOはコスパ最高でした!

( ^ー゜)σ  「珍しく3泊4日のお出かけ旅 2 / ダブルツリーbyヒルトン那覇で初めてツインルームに宿泊

 

ひらめき電球団欒酒場赤とんぼ大好きビール

( ^ー゜)σ  「団欒酒場 赤とんぼ / ゆいレール旭橋駅スグの人気居酒屋さんは団塊世代が落ち着く仕様?

 

( ^ー゜)σ  「鳥と卵の専門店 鳥玉 泉崎店 / 驚愕タルタルソースのチキン南蛮に続いて、あっさり鳥ハンバーグ!

( ^ー゜)σ  「リニューアルオープンした那覇空港のANAラウンジは広いっ!!

( ^ー゜)σ  「あじとや首里城店 / 沖縄県産の黒糖を使ったスープカレーは野菜もご飯もチキンも最高サー!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!