琉球温泉瀬長島ホテル / 空港ビュー、オーシャンビュー、飛行機も見える最高のリゾート体験 前編 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

夏大好きっ子です!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

8月も沖縄行っちゃいますビックリマークビックリマーク

 

 

昨年から毎月のように沖縄に来てますが、今回はサプライズミラクルラッキーな滞在になりました!!

(@>▽<@)キャハッ

 

 

那覇空港にお迎えに来てもらって連れて行かれたのはこちらでした!

 

なんだかいつもと道が違うよ?と思ってたらお誕生日のサプライズでこちらのホテルを取ってくれてました。

 

きゃー!嬉しい~!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

 

那覇空港からすぐ近くにある瀬長島の「琉球温泉瀬長島ホテル」ですビックリマーク

 

シーサーちゃんがお迎えしてくれました音譜

 

 

入口横ではネコちゃんもお迎え?してくれてましたしっぽフリフリ

 

 

チェックインをすませてお部屋へ向かいます!

 

どんなお部屋なのかなぁ~音譜

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

中へ入るとこんな感じでした!!

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

ビューバスだぁ~ビックリマークビックリマーク

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

しかも向こうに見えるは那覇空港!!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

ということは・・・

 

 

飛行機丸見え~!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

 

 

お部屋のテラスからは那覇空港を離陸する飛行機がバッチリ見えました!!

 

この日は南側から離陸だったんですが、着陸が南側だったらもっと目の前で大きく見えるハズドキドキ

 

 

お部屋はスッキリ明るくて開放的な雰囲気でした(^^)

 

 

アメニティのシャンプーやリンスはこちらのホテル専用のようです。

 

 

デスクには無料のミネラルウォーターが2本とちょっとしたお菓子もありました。

 

他にもドリップコーヒーや紅茶のティーパックといった一般的なものもありました。

 

 

洗面台はバスルームの横にありましたが、お手洗いは入口ドアを入ってすぐ横側にありました。

 

広くて綺麗音譜

 

 

目の前は海だし、お天気良いし、また飛行機が離陸したビックリマークビックリマーク

(^o^)

 

 

楽しい~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

 

行ってらっしゃ~いビックリマーク

(^_^)/~

 

 

いつものフライトレーダーを見ながら、次はスカイマークが離陸するー!とか、777が離陸するー!なんて言いながら飛行機を見てました。

 

ちなみに二重サッシになっているので閉めれば音は全然気になりませんでした(^^)

 

お部屋で一休みしてからちょっと遅めのお昼ごはんをいただきにホテルすぐのところにある「ウミカジテラス」へ行ってみました。

 

ウミカジテラス」からも飛行機はバッチリ見えましたビックリマーク

 

 

ウミカジテラス」は予想以上にリゾート感溢れる素敵なところでした!!

 

 

ウミカジテラス」をお散歩したり、お土産物屋さんで買い物したり、ハシゴしたりしてたら夕陽が綺麗に見える最高の時間を体験することが出来ました!!

(*´艸`*)

 

 

まさかこんなリゾート体験ができるとは思っていなかったので感動もひとしおでしたニコニコ

 

 

ホテルからの景色も素敵ラブラブ

 

 

飛行機は見えるわ、オーシャンビューだわ、リゾート感溢れまくりだわ、に加えて最高に良いお天気とサプライズも重なってはしゃぎっぱなしでしたしっぽフリフリ

 

夜の那覇空港もおつなものでございました。

 

 

翌朝は後編に続きますです音譜

 

( ^ー゜)σ 「琉球温泉瀬長島ホテル / 空港ビュー、オーシャンビュー、飛行機も見える最高のリゾート体験 後編

琉球温泉瀬長島ホテル

※ホームページ

 

( ^ー゜)σ  「スターゲイトホテル関西エアポート / 昼も夜も関西国際空港の離発着を満喫しまくりの初体験!

( ^ー゜)σ  「オハコルテベーカリー / 沖縄行ったら定番になってるデリプレートとたっぷりたまごサンド!

( ^ー゜)σ  「沖縄ファーストオーガスト!快晴のグランメールリゾートでのんびり夏休み♪

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!