エビスバー新宿アイランドタワー店 / 梅田のエビスバーが閉店したので新宿のエビスバーまで行くの! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

を探して東京にやってまいりました!!

 

というのはウソで、大好きな”エビスバーホワイティうめだ店”が閉店してしまったので、エビスバーを求めて新宿までやってきましたビックリマークビックリマーク

 

 

というより、正しくは、サッポロの株主優待券(20%OFFになります!)を使う場所が近場になくなったので、それを使う為に新宿アイランドタワーのエビスバーまでやってきました!!

 

会いたかったよドキドキエビスビールちゃんラブラブ

♪(人´∀`)

 

 

ランチタイムだったのでランチメニューから音譜

 

 

というのはウソで、飲む気満々人が頼むのはビールに合いそうなアテに決まってるですにひひ

 

あらビックリマークお一人様用の小皿メニューとは気が利いてるですしっぽフリフリ

 

 

注文を済ませてしばしご歓談、ぢゃなくて、ボケ~っと外を眺めて過ごしました^^;

 

 

まずはやっぱりお野菜を摂取しなくっちゃ!!のシーザーサラダからです!!

 

もちろんミニサイズぢゃなくてレギュラーちゃんドキドキ

 

 

お一人様用は先ずは”唐揚げ”からですビックリマーク

 

これはビールに合う合うーークラッカー

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

いつの間にか琥珀ヱビスをおかわりして”フィッシュアンドチップス”もやってきました!!

(ノ´∀`)ノ♪

 

 

めっちゃ美味しそう~!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ぬっ!フライドポテトがあるのにケチャップがないなんてあせる

 

ケチャップ星人としてはお願いせずにはいられませんでしたビックリマーク

 

ついでにタルタルソース大好きっ子も白状してタルタルソースもいただいてしまいましたにひひ

 

 

やっぱりエビスバー大好きだぁラブラブ

♪(´∪`●)ゝ

 

残りの量を気にせずたっぷりタルタルちゃんを付けていただきました!!

 

 

おいし~い!!

♪ヽ(´▽`)/クラッカー

 

気がつけばフィッシュちゃんを一気食いあせるあせる

 

 

この後ポテトさんもケチャップをたっぷり付けて美味しくいただきました音譜

 

そして今回の目的である20%割引券もしっかり使ってお会計をすることが出来ました!!

 

大阪から来たかいがあるってもんですにひひ

 

というのはちょっとだけウソで、今回の目的はアイランドタワーのお隣にある「ヒルトン東京」に宿泊することでした^^;

 

なんだかウソで塗り固めたみたいになってしまったのでオオカミ少年と言われる前にこのくらいでお開きにしときますあせる

(;A´▽`A

 

ひらめき電球エビスバー大好きビール

( ^ー゜)σ  「エビスバー名駅店 / ちょっと贅沢なビールにはちょっと濃ゆい名古屋メシがよく似合う!?

エビスバー新宿アイランドタワー店

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1F

03-6911-3551

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「おにやんま新橋店 / 東京でも美味しいさぬきうどんを食べたいっ!の必殺定番安定満場一致!

( ^ー゜)σ  「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート / ヒルトンオナーズゴールドを満喫するヒルトン巡りの旅

( ^ー゜)σ  「Autumn in Tokyo / 思いがけずの一泊二日はSuicaが大活躍!

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!