エビスバーホワイティうめだ店 / フードメニューがパワーアップしてなかなか飽きさせてくれニャい。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

気がつけば久しく記事にしてなかったのでそろそろいいかと思って相変わらずの”エビスバー”大好きっ子ですニコニコ

 

ちょっと贅沢なビール”の中でも更に”ちょっと贅沢な”「エビスマイスター」をいただきましたビックリマーク

 

 

エビスビールが一番好きですが、プレミアム系だと琥珀か、プレモルのマスターズドリームの方が好きかもしれニャいです^^;

 

というのが正直な感想ですが、最近の”エビスバー”はフードメニューのパワーアップが凄い気がしますアップ

 

こちらは季節限定メニューですが「まとう鯛の清見オレンジ焼き!!

(^ω^)

 

 

メニューを見て即決注文しちゃいました!!

 

オレンジと菜の花の緑の色合いも素敵でした(^^)

 

酒飲みだけど健康志向がモットーなのでちゃんとお魚も摂取します!

 

炙りサバのスモーク」は健康志向な酒飲みにもピッタリでビールがどんどんススムくんでしたにひひ

 

 

お野菜大好きっ子的に「いつものアレドキドキ」といえば「グリル野菜のバーニャカウダ」です!

 

思わず”今日も綺麗だよラブラブ”って言いたくなるビジュアルラブラブ!

 

 

定番のアヒージョは「カキとレモン」をいただきました!

 

”レモン”ってところが抜かりない感じですにひひ

 

 

ビールと言えばやっぱり欲しくなっちゃう「フライドポテト」もいただきまんもす音譜

 

 

ざっとこんな感じに一気に頼んだらあっという間にパーリー気分のテーブルになりましたにひひ

 

 

実はこの数日前にも来たんですが、その時いただいたのがこちらのお料理たちです。

 

スパイシー丸ごとトマト」は丸ごとトマトのキムチ風味でした!

 

 

こちらも季節限定メニュー、「菜の花の湯葉巻き」です。

 

 

この季節限定メニューが食べてみたいものだらけだったんですが、二人で注文しきれなかったので数日後に今度は4名で来ちゃったという次第ですにひひ

 

ということで真っ先に「まとう鯛の清見オレンジ焼き」を注文しました(^▽^;)

 

こちらは定番の唐揚げちゃんドキドキ

 

 

いつ食べてもビールによく合うし美味しいし大好きですラブラブ

 

春の季節限定メニューということで”菜の花”ともう一つは”新玉ねぎ”を使ったお料理がありました。

 

見たら欲しくなってしまった「新玉ねぎのグリル」は熱々の丸ごと新玉ねぎにバターが乗っかってましたドキドキ

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

 

こちらは季節限定ぢゃないと思うんですが、まさか大好きなパクチーメニューがあるとは思ってもいなかったのでテンションマックスで注文した「パクチーたこ焼き」ですビックリマークビックリマーク

 

 

たこ焼きが隠れるくらいパクチー山盛りだとさらにGOODな気がしましたにひひ

 

他の季節限定メニューも食べてみたかったけどお腹いっぱいになって注文できなかったのはこれを頼んでしまったからの「ステーキガーリックピラフ」ちゃんラブラブ

 

 

ということで数日後の今日は前回食べれなかった”新玉ねぎメニュー”もいっときましたビックリマークビックリマーク

 

新玉ねぎのピザ」です!!

(^▽^)

 

 

思ってた以上に玉ねぎがたっぷりで大満足のピザでしたニコニコ

 

この日のラストは定番メニューから「エビス仕込みの焼きキーマカレー」にしましたビックリマーク

 

 

 

お約束の卵割りをやってみたんですがチョロっとした感じでした^^;

 

 

お味はバッチリ美味しくて、これも今度からお腹に余裕があったら〆にいただきたいメニューになりましたニコニコ

 

そういえば3月に福岡にもエビスバーが出来たようなので今度行ってみようかな〜音譜


エビスバー大好き
( ^ー゜)σ「エビスバー YEBISU BAR / いつ来てもBGMはもちろんあの曲!
( ^ー゜)σ「YEBISU BAR エビスバー ホワイティうめだ店 / 早くも福集めの成果発動!?
( ^ー゜)σ「YEBISU BAR エビスバー ホワイティうめだ店 / 恵比寿様のおすすめメニューで幸せに。
( ^ー゜)σ「エビスバーホワイティうめだ店 / たまにはハンバーグランチなんてどうだろう、というか初体験。

YEBISU BAR (エビスバー) ホワイティうめだ店
大阪市北区角田町梅田地下街2-9ノースモール2
06-6131-0220
ランチ  11:00~17:00(L.O.16:30)
ディナー 17:00~22:30(L.O.21:45)
定休 ホワイティうめだに準ずる
※HP
※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「ポポンペット / 美味しくて安くてワクワクするお料理とワインでちょっとしたパーリーは2階席♪

( ^ー゜)σ  「フレンチバルH OSAKA / 自然派ワインや有機野菜の美味しいフレンチをお手軽にいただくなり!

( ^ー゜)σ  「たこbaby / セットが断然お得!そこんとこヨロシク!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!