アンリアン門戸厄神店 / キャベツいっぱい!ぷりぷりの海老もいっぱいエビカツバーガー美味し!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

尼崎のアンリアン」さんの姉妹店です。

 

毎年恒例の「門戸厄神さん」へお参りした帰り道に寄ってみました。

 

自家製天然酵母を使った無添加のパンがとっても人気です。

 

 

真っ先に目に飛び込んできたのはこちらの大きなハンバーガー、というか、”エビカツバーガー”でした!!

 

めっちゃ美味しそう〜!!

(ノ゚▽゚)ノ

 

 

もちろん他にも美味しそうなパンだらけでしたビックリマークビックリマーク

 

明太子フランス”も”ガーリックフランス”も欲しい~!!

(*≧∀≦*)

 

 

チーズフランス”に”あんフランス”に、フランスだらけ爆  笑

 

欧米か!!

( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

 

 

ほうれん草とベーコン”も”チーズフランスしっぽフリフリ

 

もちろんフランス以外も色々並んでましたクラッカー

 

 

お昼前だったのでやっぱり食事系のパンがめちゃくちゃ気になりましたビックリマーク

(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

 

 

食事系といえばサンドイッチも色んな種類が並んでましたラブラブ

 

 

さらに”ガトーショコラ”などのデザート、お菓子系まであったのでちょっとビックリ!!

(p゚∀゚q)おぉ♪

 

 

こんな感じで店中くまなく撮りまくりのアヤシイ客でしたがこちらの3つしか買わずあせる

( ; ̄ω ̄)ゞ

 

 

その足で西宮ガーデンズへ行ってお昼ごはんにしましたニコニコ

 

大好きな「スープストックトーキョー」の”ビスク”と一緒にいただきました!!

ヽ(^○^)イタダキマース!!

 

 

ぷりっぷりのエビとビスクでお口の中はエビえび天国アップアップアップ

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

 

これはお友達の買ったオムレツみたいのが入ったサンドイッチですがとっても美味しそうでしたラブラブ

(*´艸`*)

 

 

ところでこの日引いた今年のおみくじは・・・

 

 

大吉でした!!

☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!

 

 

今年もツイてる感じです音譜

((o(^∇^)o))

 

 

ところで「尼崎のアンリアン」さんも久しく行ってないし、「本格さぬきうどん穂乃香」さんも行きたいし、久しぶりに尼崎のほうへ行ってみようかなぁ~ニコニコ

 

 

ひらめき電球アンリアン大好きクラッカー

( ^ー゜)σ  「アンリアン / 安心・安全素材と自家製天然酵母で30年のおいしいパン屋さん。

アンリアン

兵庫県西宮市門戸荘17-68

0798-52-6850

8:00-19:00

定休 月曜・第3火曜

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「パティシエ エイジ・ニッタ / やっぱりマシェリは美味しいし、西宮の大好き焼き菓子パラダイス!

( ^ー゜)σ  「パスタピッコラ / 阪急西宮北口駅から住宅街へ、隠れ家イタリアンの素敵ランチ。

( ^ー゜)σ  「ぱん屋五穀七福西宮北口店 / ずんぐりむっくり、ずっしりどっしり、和風のかわいい健康ぱん!

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!