パスタピッコラ / 阪急西宮北口駅から住宅街へ、隠れ家イタリアンの素敵ランチ。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


阪急西宮北口駅西口からチョイと歩いたらあっという間に着いちゃうこちらの「パスタピッコラ」さんです



外からは中の様子が分からないので微妙に入りにくいかもしれませんが店内はとっても良い雰囲気です


さらにホスピタリティ溢れるお店の方々がいらっしゃるので一度行くとまた行きたくなっちゃうお店だと思います(p^Д^q)



本日の前菜盛り合わせ付きのBランチでお願いしましたd(^^*)

メインはパスタ3種類ミートラザニアから選べるようになってました


オイラはオイルパスタにしました~( ̄w ̄)Ψ


カウンター前がキッチンになってるんですが、壁に掛けられている通常メニューが気になる気になる・・・


西宮北口にあってこの絶妙な値段設定とメニューがとっても気になります( ^ω^)

どんなものが出て来るのか夜も来てみたいと思いました(^^)


さて、ランチはまず前菜ちゃん





おーーっと!
その前に!!



今日はメッシーナメシなっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!


前菜盛り合わせちゃんです、ヽ`(~д~*)、ヽ`


わぁ~!!野菜がいっぱーい!
(*゚▽゚*)


特に真ん中の皮ごと玉葱グリルさんが気に入っちゃいました

艶々の玉葱はトロリと甘くて美味しいです!!(^○^ )


ビールもうみゃ~(´∀`)


フォカッチャも付いてます



そしてメインのパスタがやってきました!♪(・∇・)

本日のオイルパスタは「ツナと小松菜」です

ヤッホー!♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪


ツナも小松菜もたっぷりですo(*^▽^*)o~♪

美味しそ~!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


いっただきまーーす!!
(^○^ )



ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

実はツナのパスタってすごーく久しぶりに食べたんですがやっぱり定番になるのが分かりました!

甘みと旨味がオイルで一つにまとまって凄く美味しいです




お店はカウンター、テーブルとこちらの個室的なスペースも有って良い雰囲気でした。

実はこの反対側、お店の一番奥側に有る小さな庭がとっても素敵だったので撮りたかったんですが、お客さんがいらしたので次回へ持ち越しになりました(;^_^A

アソコの席に座ってみたいな~(o^―^o)


最後にデザートとコーヒーも付いてます



前菜盛り合わせ
パスタ(orラザニア)
フォカッチャ
ドルチェ
コーヒーor紅茶


以上で1260円でした( ^ω^)


ランチも大満足でしたが、やっぱり黒板に書かれたレギュラーメニューが気になります(^。^;)

イベリコ豚肩ロースのロースト1980円

イカスミのリゾット1260円

ゴルゴンゾーラチーズクリームニョッキ1570円


などなどなどなど・・・

(/(エ)\)キャー!!

夜も絶対行ってみなくっちゃ




パスタピッコラ
兵庫県西宮市南昭和町9-8
0798-66-4098
11:00~15:00
17:30~23:00
定休 火曜(祝日を除く)
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「年に一度の厄除け大祭へお参りしてきました。
( ^ー゜)σ 「ピッツェリア トリケラ / 門戸厄神駅からスグの大人気ピザ屋さん。
( ^ー゜)σ 「ケーキハウス ツマガリ甲陽園本店 / 出来たてふわふわのクリームが絶品でした!


食べたい!!歩きたい!!ポチッ!ナンヂャソリャ

ありがとうございます~!(^O^)

食べ歩き ブログランキングへ