シロヤベーカリー小倉店 / 昔から変わらないおいしさに癒やされるし、お財布にもやさしいし♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

ホテルに戻って袋から出したらちょっとつぶれちゃってました(^^;

 

小倉駅前スグの商店街にある大人気店「シロヤベーカリー」さんでいくつか買ってみました。

 

 

昔から不動の人気を誇るパン屋さんのようですが実際に行ってみて納得の雰囲気、品揃え、お値段、味だと思いました。

 

まずはつぶれちゃったけどこちらの人気商品「クーヘン」と「オムレット」はどちらも1個40円!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

お店の前にはお客さんがいっぱいで次々にパンを買って行かれてましたが、新しいパンもどんどん出されていました。

 

あんドーナツ」も90円!、「チーズパン」も「レーズンパン」も90円という昭和にタイムスリップしたかのようなお値段たちでしたビックリマーク

 

 

バターロール」は150円だ!と思ったら「5個入り」でした!!

(o゚Д゚o)ンマッ!!

 

 

お値段も買いやすいし、あれもこれも買ってみたくなりましたが食べれなくなりそうだったのでこちらの5つだけ買ってみました。

 

 

パンはポリティッシュに入れられて、店名入りのこんな袋に入りました。

 

 

パンはどれもなんだか懐かしくて癒やされるような味でした(^^)

 

写真撮り忘れたんですが練乳入りの「サニーパン」もちゃんと買って食べてみました音譜

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

 

ちょっと面白いなぁと思ったのは「レーズンパン」のレーズンが真ん中に集中して入っていた事でした!

 

 

これはもしかして効率よく作るためなのかな?とか考えてみたりにひひ

 

駅前スグだし、夕方行っても色々買えたし、次回行った時は「クーヘン」と「オムレット」を買ってスグに食べてみたい気がしますしっぽフリフリ

 

ところで小倉駅にモノレールが入っていくこの造りがとっても近未来的な感じで素敵でした!

 

 

小倉駅の中には車掌さんもいたのでやっぱり影響しているんでしょうか?

 

 

久しぶりに「銀河鉄道999」を観たくなっちゃいましたニコニコ

 

 

シロヤベーカリー小倉店

福岡県北九州市小倉北区京町2-6-14

093-521-4688

8:00-20:00

無休

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「鉄なべ エキナカ店 / 初めての北九州、初めての小倉駅、初めての鉄なべ餃子、ひとりぼっちの夜♪

( ^ー゜)σ  「櫛田神社 / 初めて見る飾り山笠は大迫力で次回は博多祇園山笠に来てみたくなっちゃいました!

( ^ー゜)σ  「釜揚げ牧のうどん空港店 / 福岡のやわらかうどんと山盛りかしわ飯はバリうまばい!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!