A&W プラスカフェ プラザハウス店 / 沖縄エンダー唯一のカフェ店舗でパンケーキをいただく!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

11月の沖縄旅行」2日目に行ってみましたビックリマーク

 

A&W(エンダー)」唯一のカフェスタイルの店舗です。

 

 

メニューはこんな感じ音譜

 

 

ハンバーガー等、通常メニューに加えてパンケーキが色々揃っていました!!

 

 

クラシックパンケーキ”には”A&W”のロゴがあるみたいでしたにひひ

 

A&W」のパンケーキをぜひたべてみたい!!

 

と思って行ったんですがメニューを見て一瞬で気が変わってしまいましたあせる

 

だって、だって・・

 

大好きな

 

 ア

 ・

 ボ

 ・

 カ

 ・

 ド

 

どーん!

 

 

見つけちゃったんだもん^^;

 

ドリンクはもちろん”ルートビア爆  笑

 

 

おかわり自由ですがサイズがSがとかLとかありました。

 

もう一つ、というか、もう2つ、こちらもいただきました!

 

 

野菜クリームスープ」美味しそう~!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

 

 

もう一つ忘れちゃいけないのは大好きポテトちゃんドキドキ

 

 

どーん!

 

 

チリチーズカーリーフライクラッカー爆  笑クラッカー

 

めっちゃ美味しそう~!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

まぢヤバくね!?

(*`艸´)

 

ヽ(^○^)イタダキマース!!

 

 

おいしーq(^0^)pーい!!

 

やっぱこれだしビックリマークビックリマーク

 

さすがはA&W(エンダー)」だワンわんわん

 

 

わはは爆  笑

 

 

A&W(エンダー)」いいなぁ~!!

 

 

というか、本題のパンケーキでっす!!

 

 

どーん!

 

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

 

おいしそう~!!

 

 

キュキュキュのキュっ!!

 

 

パンケーキ美味しそう~!!

((o(´∀`)o))

 

次回は一時の感情に流されずパンケーキを注文しなくっちゃ!!

 

ところでこちらの「A&W プラスカフェ プラザハウス店」がある「プラザハウス」はこんな感じでした。

 

 

もしかして「GINZA SIX (ギンザシックス)」の先を行ってた!?とか思ったり^^;

 

 

次回はちゃんとパンケーキをいただきますです^^;

 

 

ひらめき電球A&W大好きハンバーガー

( ^ー゜)σ  「A&W屋宜原(やぎばる)店 / エンダーのドライブインレストラン初体験はせっかくなので1号店!

( ^ー゜)σ  「第2回ほぼリアルタイム更新ブログ!エンダーで沖縄モーニング!

A&W プラスカフェ プラザハウス店

沖縄県沖縄市久保田3−1−12

098−932−3965

8:30〜22:00

定休 無休

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「やちむん喫茶シーサー園 / 森の風の縁側でシーサーと過ごす沖縄時間はプライスレス!

( ^ー゜)σ  「6月から7月にかけての沖縄旅行!といっても2泊3日だけど^^;

( ^ー゜)σ  「11月の沖縄はビター&スイート!? 3


生なまず生なまこ生なめこポチッとなヽ(^。^)丿

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!