年の瀬2017は今年初のうどんツアーなり〜! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

つるっつるのもっちり麺をいりこが香る熱々のおだしでいただきましたービックリマーク

(o^~^o)

 

 

ヽ(>▽<*)うみゃー!!

 

まずは初体験のお店3連チャンです!

 

「長田in香の香」さんで美味しい釜揚げうどんと炊き込みご飯からスタートしました!!

(^o^)

 

 

2軒目は坂出です!

 

 

ネギをチョキチョキするのはお昼1時間しか営業されてない「日の出製麺所」さん!

 

当たり前のように初体験♪

 

 

敷居が高すぎて行けないお店だと思ってたので感動的な嬉しさでした!!

 

なんとか間に合った3軒目は「がもう」さんです。

 

 

麺もおだしも大きなお揚げも美味しくてヒデキカンゲキー!!

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

でもうどんの旅はまだ始まったばかりなり音譜

 

 

( ^ー゜)σ  「ル パン ドゥ アベス / 初秋の香川で味わうジョエル・ロブションのパンに狂喜乱舞!?

( ^ー゜)σ  「本格手打 もり家 / 足踏み、熟成の艶々うどんは機械を一切使わない手打ちの良さが伝わる極上麺。

( ^ー゜)σ  「秋の気配とうどんツアー4 / 最終日は手打十段うどんバカ一代、菓子工房ルーヴとエースワン!

 

早口言葉
輸出車輸出湯輸出酢!ポチットな


食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!