空港食堂 / 沖縄の家庭料理を那覇空港でお手軽にいただける素敵食堂♪ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

(ちょっと前のお話になりますが)

ずっと行きたかった「空港食堂」へついに初めて行ってきました!!

(*^▽^*)

 

 

那覇空港の到着口を出たら右側にどんどん進むと突き当りのところにあります!

 

 

那覇空港へ着いたらお友達と待ち合わせて食堂へ向かいました。

 

食券を自販機で購入するスタイルでした。

 

もちろんご飯を食べますがとりあえずビールもポチッてしまいましたにひひ

 

 

店内は満席でお客さんがいっぱいだったのでちょっと上の壁のほうだけパシャっときました^^;

 

 

沖縄らしい風景のパネルが色々有って沖縄に来てる気分が自然と盛り上がりますアップアップ

 

 

お友達が注文したのは「フーチャンプルー」ちゃんドキドキ

 

お野菜いっぱいで美味しそう~音譜

 

 

負けじとお野菜いっぱいの「ゴーヤチャンプルー」をいただきましたビックリマーク

(^o^)

 

 

この日はビール1本だけにしといたし、なんだか健康的だわんしっぽフリフリ

 

 

空港食堂」でご飯を食べたらお友達とはバイバイしてラウンジで次のフライトまでブログをポチポチ。。

 

いつもはビール飲んぢゃうんですがこの日はコーヒーでとっても健康的!!

 

 

 

と言いつつ実は”プレミアムクラス”に乗る予定だったので機内で美味しくお酒をいただくためにちょっと一休みしてただけなのね~にひひ

 

 

空港食堂

沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線旅客ターミナルビル1F

9:00-20:00

無休

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「ロワジールホテル フォンテーヌ / 人気のランチブッフェはデザートが充実しすぎて食べきれニャい!

( ^ー゜)σ  「A&W プラスカフェ プラザハウス店 / 沖縄エンダー唯一のカフェ店舗でパンケーキをいただく!?

( ^ー゜)σ  「オハコルテベーカリー / 那覇のお洒落で素敵なパン屋さんはハイセンスなコンセプトショップでした!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!