オハコルテベーカリー / 那覇のお洒落で素敵なパン屋さんはハイセンスなコンセプトショップでした! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

ゆいレールの旭橋駅スグのところにある「オハコルテベーカリー」さんへ朝ごはんを食べに行ってきました!!

 

モーニングメニュー音譜

 

 

沖縄のパン屋さんを調べてる時に見つけてホテルからも近いし行ってみることにしました。

 

 

これが大正解の大当たりでしたビックリマーククラッカー

(ノ´∀`)ノ♪

 

まずはお店の雰囲気がとっても素敵でした!!

 

 

 

もっともっと広くてテーブル席とかも有ったんですがお客さんがいっぱいだったので自粛です^^;

 

販売コーナーも広くてセレクトされた美味しそうなものたちが並んでました!

 

 

なんとお野菜たちも!!

 

 

席に案内されてメニューを見てみるとこんな素敵なモーニングメニューが有りました!

 

 

スープ&デリ」はスープを1つ、デリカを2つ好きなものを選べるようになってました!!

(*'▽'*)わぁ♪

 

スープは”オマール海老とトマトのビスクスープ

 

デリチョイスメニューからは

3種のきのこマリネ”と”ブロッコリーときのこのガーリックシュリンプ”をお願いしました(^^)

 

ドリンクはコーヒーにしましたコーヒー

 

運ばれてきたプレートはこんな感じでとっても豪華でした!!

 

 

肉食系のお友達は”ケイジャンチキン”と”柚子胡椒香るジャーマンポテト!!

 

 

スープは”かぼちゃのポタージュ”にしてましたニコニコ

 

 

うーん、こっちも美味しそう~音譜

(o^∀^)

 

ヽ(^○^)イタダキマース!!

 

 

(〃)´艸`)オイシー♪

 

パンも美味しいし、1つは大好きなセーグルだったし、大正解でした!!

 

さらに超感激の美味しさだったのがブロッコリーときのこのガーリックシュリンプ”でした!!

 

 

ガーリックが強すぎず、弱すぎず、ブロッコリーと海老の旨味が最高に際立つ絶妙な加減でしたビックリマークビックリマーク

ウマ━━イ!

ヽ(。>∀<)ノ☆○

 

これは朝から良いものをいただくことが出来て素敵な一日になりそうな感MAXでしたアップアップ

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

そういえば他のメニューも美味しそうだしニコニコ

 

 

次回はハンバーガーも食べてみたくなりましたドキドキ

 

テーブルに1冊の本が置かれていたんですが、開いてみるとこちらの社長が書かれた本のようでした。

 

 

パラリパラリとめくって見るとなんだか楽しそうな会社のようでした(^^)

 

 

 

絶対また来なくっちゃビックリマークビックリマーク

 

のんびりゆったりと美味しいモーニングを満喫した後、お会計前にパンも見てみました。

 

ローズマリーと岩塩”ですってー!!

 

 

ミートソースと野菜ラブラブ

 

 

レモンピールあんぱん”もソソられるぅ~アップアップ

 

 

センスの良いお店ってあっちもこっちも全部センス良いんだなぁと思いました照れ

 

パンはかわいい紙袋に一つずつ入れられてイイ感じ音譜

 

 

早速食べてみましたにひひ

 

レモンピールあんぱん”はレモンピールが出しゃばらないけどしっかり存在感は感じられるポイントを押さえたバランスの良い美味しさでしたウインク

 

 

沖縄らしいなぁと思って買ってみたのは”アーサと岩塩”です。

 

あおさ”がもっと効いてるのかと思ったら控えめで、お食事パンとして良さそうな味わいでした。

 

 

初めての訪問でしたが大ファンになってしまいました^^;

 

旭橋駅前だし、絶対また行ってみようと思います!!

 

 

デリカやサンドイッチのテイクアウトも楽しそう~音譜

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

oHacorte Bakery

オハコルテベーカリー

沖縄県那覇市泉崎1−4−10

098−869−1830

7:30〜21:30

定休 無休(不定休有)

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「ジェフ豊見城店 / 初体験ゴーヤジュース&おからバーガーにゴーヤリング&ミックスポテト!

( ^ー゜)σ  「カカオマーケット石垣店 / ニューヨーク→京都→銀座の次は石垣島へやってきたチョコレート!

( ^ー゜)σ  「11月の沖縄はビター&スイート!? 1


早口言葉言えたらポチットな!

美術室技術室手術室!

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!