11月の沖縄はビター&スイート!? 1 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

久しぶりのジェットスターです!

 

快晴の関空をしゅっぱーつ!!

(^◇^)

 

 

那覇空港は雨降りでしたあせる

 

 

今回も夜まで気ままな一人旅だったのでお昼ご飯やパン屋さんとか色々計画を立ててたんですが雨降りなのでちょっと変更してウロウロしました^^;

 

ウロウロする為に今回思い切って?「ゆいカード」を買いましたビックリマーク

 

 

前回11月」に切符売り場に大勢並んでて時間がかかったので買うことにしました。

 

結果的に買って良かったです(^^)

 

おかげで行ったり来たり自由自在に動くことが出来ました!

 

 

そんな雨降り那覇の一泊目は旭橋駅駅前の「かりゆしコンドミニアムリゾート那覇ホテルリビングイン旭橋駅前」にしてみました。

 

 

お部屋へ入ったら思わずテンション上がってしまいました!

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

普通のワンルームマンションみたい!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

”コンドミニアム”なので普通なのかもしれませんが今までこういうところに泊まったことが無かったので一人ではしゃいでしまいました^^;

 

だって洗濯機も乾燥機もあるし!!

 

 

コンロだって2口ビックリマークビックリマーク

 

 

こんなスペースも有りました!!

 

 

窓から外を見ると目の前を「ゆいレール」が走ってました!

 

 

うーん、でもこの雨降りだし。。。

 

パソコン持ってきてブログでも更新すればよかったかとちょっと後悔しかけましたが、せっかくの那覇なので前から行きたかった国際通り辺りへ行ってみることにしましたにひひ

 

 

続きまーすビックリマーク

( ^ー゜)σ  「11月の沖縄はビター&スイート!? 2

 

( ^ー゜)σ  「11月の沖縄はビター&スイート!? 3

( ^ー゜)σ  「11月の沖縄はビター&スイート!? 4

( ^ー゜)σ  「11月の沖縄はビター&スイート!? 5(最終回)

( ^ー゜)σ  「第2回ほぼリアルタイム更新のブログ!ふりっぱーでステーキランチ!!

( ^ー゜)σ  「浜辺の茶屋、山の茶屋 楽水 / 朝ごはんとお昼ごはんとグラスボートで沖縄時間を満喫の巻

( ^ー゜)σ  「上間弁当天ぷら店本店 / 朝から大盛況の人気天ぷら屋さんは安くて美味しい生活密着型!?

 

輸出車輸出湯輸出酢!ポチットな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!