Bar K6(ケーシックス) / 毎回楽しくて大満足な京都を代表するバーはリッツカールトンすぐ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


おいしそう~!
o(^o^)o ワクワク


やっぱ
り「K6」さんへ来たら「サバのスモーク」は外せません

まず1杯目は「前回」飲んで感動したサントリーの「マスターズドリーム生」をいただきました!


しっかりした味と香りなのにスゥ~っと消えていく後味の良さが本当に素晴らしくてやっぱり頼んぢゃいました


美味しいー!!
(*~ρ~)ゞプハー

サバのスモーク」もうみゃいっ!!
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


もうひとつ大好きな
プロセスチーズのスモーク」もいただきました


数あるチーズを色々試したけど結局生き残ったのは「プロセスチーズ」だったというエピソードも納得の美味しさです


ビールはあっという間に飲んぢゃったので次はスモークに合うお酒をいただくことにしました(^^)

お友達は水割りで「白州」に「知多」を少々というオサレなブレンド



ナリはいつも通りロックちゃん



これはスモークがさらに美味しくいただけました

(^v^)ウマー


スモーキーなマリアージュはお口いっぱいに広がったり鼻から抜けたり、美味しさを満喫です

メッチャ Ψ(*´ω`*)Ψ ォィスィ


付き出しも美味しいし



ドライフルーツは一味違う美味しさだし、赤ワインちゃんもいただいたり


前回」感動的な美味しさだった「ベリーニ」もいただいたり、今回もとっても幸せな京都の夜を満喫させていただきました


最後のトドメに1階
の「カーヴドケイ」で美味しいデザートをいただきたかったんですが電車の時間が迫ってたのでこの日はガマンして帰路につきました^^;

今度は先に
カーヴドケイ」へ行こうかなぁ~
♪( ´▽`)


K6大好き
( ^ー゜)σ 「Bar K6(ケーシックス) / 京都を代表するBarはフードもホスピタリティも超一流。
( ^ー゜)σ 「Bar K6(ケーシックス) / 今夜はシェリーの勉強会!どこに行けば俺はたどりつけるだろう。
( ^ー゜)σ 「カーヴドケイ Cave de K / 京都木屋町のワインバーでチーズとクレープシュゼットの夜。
( ^ー゜)σ 「カーヴドケイ Cave de K / マッカラン香るとろとろのホットケーキで上質なカフェタイム。
( ^ー゜)σ  「Bar K6(ケーシックス) / 21周年を迎えられた京都を代表するバーのあれもこれも堪能!!

Bar K6(ケーシックス)
京都市中京区二条通木屋町東入ル東生洲町481 ヴァルズビル2F
075-255-5009
月~木・日 18:00~翌3:00
金土 18:00~翌5:00
定休 無休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「そうだ、京都、行くなり。 / 常寂光寺
( ^ー゜)σ  「Da Yuki ダ ユウキ / 京都でおいしいナポリピッツァと夜桜と大興奮のデザートたち。
( ^ー゜)σ  「panscapeパンスケープ二条駅前店 / 京都で見つけたアツいパン屋さんは焼きもこだわる全粒粉

一葉落ちて天下の秋をポチッとな

ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ