がブリチキン十三店 / チキンをガブッと、ビールもガブッと、コンセントは自由に使えるピヨ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


がブリしてきましたっ

ヾ(´〇`)ノ

最初にいただいたのはこちらの「晩酌セット」です



ドリンク1杯
からあげ200グラム
塩ダレキャベツ

3点セットで1000円というありがたいセットです


まずは生ビールから



塩ダレキャベツはナリ的にはとっても嬉しいアテです(^^)

面白かったその1はお箸が引き出しに入っている事でした



中崎町
の「フレンチ食堂セルクル」さんみたいでワクワクしちゃいます

面白かったその2は目の前のコンセントちゃん


コンセント自由に使ってピヨ



コンセント自由に使ったピヨ



メニューはこんな感じ(^o^)


自称世界ポテサラ協会会員としては・・・


いっときました


290円なのにボリューミー!!

ちょっとゆるめなボディですがきゅうりや人参もいっぱいで良い感じでした


そうこうしているうちにチキンが出来上がりました

O(≧▽≦)O ワーイ♪

どーん!!


でっかーい!!
(*'▽'*)♪


200gより多いんぢゃないかと思うほどのボリュームでした


早速がブリっ!!


うみゃ~!!
ヽ(゚∀゚)ノ


お店に来てから分かったんですが、手羽先で有名
な「世界の山ちゃん」系列のようです。

そっかー、それならチキンは得意なはずだし、安心していただけちゃいます(^^)

ヽ(^○^)イタダキマース!!


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

面白かったその3は天井の照明がビール瓶



しかもキリン一番搾りということは・・・

しょうゆーことなのかな


o(=^○^=)o アーン♪


ドリンクもおかわりくんだピヨ



もうちょっと何かアテが欲しかったので「海老とアボカドのタルタル」もいただきました(^^)


アボカド大好きー!!
(((o(^。^")o)))


タルタルもがブリっ!!


テーブルにはマヨネーズ等の調味料が4種類置かれていたので、一味唐辛子なんかも試してみました



v(,,>∀<,,)v ぉぃしぃ~!!

や、やばい!!
さらにお酒がススムくんになっちまう


えーと、ドリンクメニューは・・・
(^^ゞ


サクッとガブッと使えるのはとっても行きやすそうだし、ぜひまた寄らせていただこうと思います



がブリチキン十三店
大阪市淀川区十三本町2-1-3
06-6195-1219
16:00~24:00
定休 無休
※食べログ

( ^ー゜)σ  「九州熱中屋十三LIVE / 休日は昼間から通し営業なのも十三クオリティの素晴らしさ!?
( ^ー゜)σ  「リストランテバルヴァリオ / 十三駅東口を出たら高級食材のイタリアンをビックリ価格で!
( ^ー゜)σ  「讃岐うどん 白庵 / 気はやさしくて力持ちなうどんが待ってる神崎川へまた来ちゃった。

食べて~歩いて~、ポチっとな!(b^ー°)


食べ歩き ブログランキングへ