九州熱中屋十三LIVE / 休日は昼間から通し営業なのも十三クオリティの素晴らしさ!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


わーい!(^O^)

イカのてっさなりー!


一度食べてみたかったのん


こちらも号外メニューにのってるちょっと少なめバージョンで980円でした。

ちゃんとお皿一面にぐるりと盛りつけられてるところが素敵すぎます

前回」来てみて楽しかったので早速リピートしちゃいました!


今回は明るいうちから(= ̄∇ ̄=) ニィ


新聞風味なメニューを見てると前回気付かなかった新しい発見が次々とありました!

厚削り鰹節の刺身山葵添え

どんな感じなのかな~!?
(゚▽゚*)♪


他にも色々面白そうなメニューがいっぱいです!

焼き立てのちくわちゃんだワン!


これは頼んでみよ~!!
( ^▽^)


どーーん!!


うみゃーい!!
ヽ(゚∀゚)ノ


やっぱり焼きたてだからか、妙に美味しいです

前回気になってた「明太子のテイスティング3種」を頼もうと思ってたんですが・・・


これを見つけてしまったので急遽予定変更で「明太子のからすみ」をいただいちゃいました


きゃー!!
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

めっちゃオイシそう~


こうなったらやっぱりいただくのは…


日本酒どーん!


福岡県の「比翼鶴」です

糖質もプリン体も気にしにゃーい

(*`▽´*)ウヒョヒョ

お友達は「白くまハイボール」とか。



九州といえば「辛子れんこん」も忘れずいっときます!!


そして最後には「熊本ジャージーアイス」ちゃん


凄いボリュームでした



塩はちみつの芋カリ」も気になるので次回試してみよう~っと



凄い勢いで出店されてると思ったらメニューにもしっかり物件募集が書かれてました。

居抜き物件に限定してガンガン出店されてるみたい。


今回も楽しかったんですが、まだまだ食べてみたいメニューが有るのでまたもや近いうちに行ってしまいそうです(;^^)ゞ


今月くらいうちの近所にも出来たらいいのに



九州熱中屋大好き
( ^ー゜)σ 「九州熱中屋十三LIVE / 凄い勢いで関西出店中は九州の活気溢れる繁盛店がコンセプトの居酒屋さん

九州熱中屋十三LIVE
大阪市淀川区十三東2-6-17
06-6885-3360
月~木 16:00~24:00
金・祝前日 16:00~26:00
土日祝 11:00~23:00
定休 無休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ 「うどんばか 平成製麺所 / 極上の細麺は真の手打ち野郎だった!
( ^ー゜)σ 「ねぎ焼き やまもと / 全国的に有名なネギ焼きはふわふわ絶品!
( ^ー゜)σ 「十三よっとこバルにいっとこ!前半戦!

あっちもこっちもポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ