ねぎ焼き やまもと / 全国的に有名なネギ焼きはふわふわ絶品! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



「ねぎ焼き」と言えば「やまもと」という位定番、有名なお店です。

十三の1店舗から始まって今は大阪市内に4店舗有ります。

どの店舗にも家族の誰かがいらっしゃるそうです。

あまりに有名なのと、たかがネギ焼き、と思ってそんなに行きたいと思ってなかったんですが、一度は経験してみないと、と思って行ってみました(^。^;)

結果、やっぱり人気店には人気店である理由がちゃんと有るということが分かりましたf^_^;

超ふわふわの食感は一度味わったらやみつきになる程でした

♪(・∇・)




2人で2品注文したんですが、言わなくても半分ずつに分けて置いてもらえたのでびっくり!

ちょっとしたことですが他でそういうことはあまり無いので新鮮でした。


当たり前ですが、ネギはたっぷり




そして出来上がったネギ焼きも自動的に半分ずつ目の前に分けてくださいました(^^)

おいしそう~!!(^O^)



めちゃくちゃフワフワです!!(゜▽゜;) 

これはおいしい~!!
ヽ(゚∀゚)ノ


明らかに他とは違うものがあります!

やっぱり食わず嫌いはいけません(;^^)ゞ

ということで、その後、関東からお友達が来た時に梅田エスト店も行ってみましたσ(^◇^;)



今回は一人一枚ずつお願いしました





やっぱりフワフワで美味しい~!!
o(*^▽^*)o



関東からのお友達にも喜んでもらえて良かったですヾ(@~▽~@)ノ


ねぎ焼き やまもと 十三西店
大阪市淀川区十三本町1-7-20
06-6303-8482
平日 15:00~22:00
土日祝 11:30~22:00
定休 不定休

ねぎ焼き やまもと 梅田エスト店
大阪市北区角田町3-25 エストE27
06-6131-0118
11:30~22:00
定休 不定休
※HP
※食べログ

ポチッとありがとうなり

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!(b^ー°)

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「天ぷら はせ川 / ディープタウンの天ぷらは江戸前なり。

( ^ー゜)σ 「立呑み 得一 十三店 / 高コスパで激安!目指せセンベロ!
( ^ー゜)σ 「
LA TEPPARNYA ラ テッパーニャ 十三店 / 素晴らしいコスパでウキウキ楽しくなるお店