沖縄居酒屋めんそーれ / 日本橋バイキングランチのコスパが超絶過ぎる件。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


前を通る度、気にはなっていたんですが一度も入ったことはありませんでした。

お友達とちょいと立ち止まったタイミングでお店の方が中から声をかけてくださったのでこの日のランチはここに決めました


お弁当の販売もされてるんですが中でいただくランチはバイキングになってました。


バイキングは2種類


食べ放題バイキング980円」と「ワンプレートバイキング580円」でした。

新しいおかずがどんどん出て来る時間帯ではなかったので、おかずのおかわりは出来ない580円の「ワンプレートバイキング」にしました。

カウンター後ろの棚におかずがあれこれ並んでます



こちらの唐揚げは出て来たばかり

♪(・∇・)



沖縄料理屋さんへ来ておきながらこれはちょっと苦手だったりします

(;^^)ゞ


大好きな「ゴーヤチャンプルー」を多めに、お皿にいっぱい乗せちゃいました

ヽ(*^^*)ノ


これにご飯とスープが付いてます。

ご飯は「白飯」と「炊き込みご飯」から選べるようになってました。

スープは「味噌汁」か「たまごスープ」から選べました!!

しかも、ご飯とスープは
ワンプレートバイキング」でも
おかわり自由


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

めっちゃお得ぢゃん

ご飯はもちろん?
炊き込みご飯」をいただきました


ひじき油揚げ等の具材もいろいろ入ってて、おこげも有って素晴らしいご飯でした


卵スープ」も入れてしめて580円なり~!!
y(^ヮ^)y


もう一つ、目の前のドリンクメニューを見たら頼まずにいられなかった「クリアアサヒ生


なんと190円!!
(゚○゚)!



(*~ρ~)プハァ~!!
を付けても770円というコスパの良さです


もっと早いランチタイム真っ只中に来てたら出来立て熱々が食べれてさらに凄いことになっていたはず



ちなみに「スーパードライ」も350円という嬉しいお値段でした


居酒屋さんなので次はやっぱり夜来てみたくなりました(^^)


1個80円にしては大き過ぎる「サーターアンダギー」も気になる気になる・・・


沖縄居酒屋めんそーれ
大阪市中央区日本橋1-17-21
070-5272-8579
11:00~24:00
定休 無休
※食べログ

( ^ー゜)σ 「お好みハウス マンボウ / 日本酒に合うネギ焼きの美味しい形は五角形!?
( ^ー゜)σ 「初かすみ酒房 / 生もと造りのお酒をもっと飲んでみたくなる日本橋の人気店!
( ^ー゜)σ 「黒門 三よ志 / ひと味違う餃子はしっかり焼き目の薄皮と・・・それは秘密です!

お疲れ様のポチッとな!ヽ(^。^)ノ

食べ歩き ブログランキングへ

おやすみなさいませ♪