新宿さぼてん堂島地下街店 / ドーチカのちょい飲みはシャキーン!でサクサク!胡麻すり付き! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ドーチカの「新宿さぼてん」さんで「ちょい呑み」看板を見つけちゃいました
♪(・∇・)


お隣にはまっ黒なカレーで有名な「ダル食堂」さんがあるので、チョイ飲みするにはチョイと迷うシチュエーションでした



でも
新宿さぼてん」さんがこんなのを始めてるなんて知らなかったのでとりあえず初体験してみることにしました

ちょい呑みメニュー」を見てみると意外と色々揃ってました


とりあえずお願いしたのは「生ビールセット600円


生ビールジョッキにおつまみ3品が付いて600円とはイケてる気がします



シャキーン!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

冷え冷えカチンコチンジョッキが良い感じ

d(^^*)

アテは一皿に盛られてるのかと思ったら別々に運ばれてきました

(*^.^*)


ポテトサラダ冷奴という定番コンビちゃん


嬉しかったのはお醤油が別に運ばれてきた事です。


このちょっとした手間をかけてあるところが素敵です


アテのもう一品は枝豆でした


これで600円はとっても良いんぢゃないかと思いました(^^)


メニューを見てて気になったのが「お得なセット 各280円」という串カツセットでした



ワンパターンな気がしなくもないですが野菜好きとしてはやっぱり「ヘルシー野菜串セット」を選択

(;^^)ゞ


注文してからまたまたびっくりしたのは胡麻すりセットが運ばれて来たことでした

オオー!w(*゚o゚*)w


トンカツを注文しなくてもいただけるなんてこれは嬉しいサービス


280円なのにちょっと申し訳ないような気もしますが・・・

せっかくなので満喫させていただきました



ソースを入れていただきまーす

(^O^)

こちらの太い「白ねぎ串」からいただきました



サクサクパン粉でおいし~い!!
ヽ(゚∀゚)ノ



大好きオクラちゃん


おいち~(人´∀`●)~い!

蓮根も大好き~



トンカツ屋さんの串カツってのも何だか素敵だし間違いなさそうです


いつの間にかハイボールもおかわりしちゃって良い感じにチョイ呑み成功

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ところで串カツといえば・・・


写真を撮ってる人が凄くいっぱいでビビりました

、ヽ`(~д~*)、ヽ`



新宿さぼてん堂島地下街店
大阪市北区曽根崎新地1 ドージマ地下街3号
06-4798-7684
11:00~21:00
祝日 11:00~16:00
定休 第3日曜
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ 「ファミーユ / 堂島の美味しい洋食屋さんは今も昔もやっぱり大人気!
( ^ー゜)σ 「卯乃家 ヒルトンプラザウエスト店 / 西梅田でちょびっとパーリーイイ感じ♪
( ^ー゜)σ 「和食居酒屋咲くら大阪マルビル店 / 梅田のど真ん中で和食の食べ放題ランチは強烈コスパ!

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!