八百屋とごはん うらや / 難波で昼も夜も美味しい野菜の定食を食べるなら! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


お天気も良いし、難波からパンを買いに行こうと歩いてたら気になる看板が現れました
♪(・∇・)


どーーん!!


おいしい野菜が食べれそう~!!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


今日のメインは「鶏とごぼうのたいたん」でした



今日はパンを買ってお昼ご飯にしようと思ってたけど変更しちゃお!!
(=v=)♪

中へ入ると本当に八百屋さんみたく美味しそうな野菜が並べられてました!


こういうの大好き

ヽ(*^^*)ノ

定食のメニューはこんな感じで、一日中注文OKと書かれてました。


うらやの一日定食」をいただくことにしました(^^)

店内は広くて夜は居酒屋さんみたいでした。


おいしい野菜のアテがいっぱいあるのかな~

o(*^▽^*)o

目の前で丸見えの厨房では人参をごろんごろんとザク切りされてるところでした!

手作り感がビシバシ伝わってきてイイ感じ

(^◇^*)

ほどなく定食が運ばれてきました!


どーん!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


小鉢もいっぱい


おいしそうなり~!!
o(^O^*=*^O^)o


あれやこれやいっぱい小鉢が並んでるのはそれだけでテンション上っちゃいます

田楽や白身魚フライや、緑色はブロッコリーのあんかけでした!!
(^^)p

いただきまーす!!
(^O^)



おいし~(人´∀`●)~い!

やっぱりお野菜大好き


ぶっ太いゴボウは土のニオイがしてくるようです


レンコンもだいすきー!!


ヾ(*^〇^*)ノ ア-ン


そういえばどこかで聞いたことある気がするな~と思ってたんですが、難波に住んでるお友達が大好きでよく来てるのでまた行こうと言ってた事を思い出しました!

あらー、先に一人で来ちゃった


今度は夜ごはんを食べに来てみよう~っと




八百屋とごはん うらや
大阪市浪速区桜川1-1-28 三宝ビル1F
06-4392-0338
11:30~24:00
定休 無休
※facebook
※食べログ

( ^ー゜)σ 「一心茶房 / 難波の真ん中にある隠れ家カフェでほっこり。
( ^ー゜)σ 「七夕の夜はシクライブ@なんばHatch
( ^ー゜)σ 「KELLER KELLER ビアーズテーブルケラケラ / 王様の地下室でベルギービールとランチ。

坊主が屏風に上手に坊主の絵をポチっとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!