マラサダドーナツのお店 豊中駅前店 / ふわふわモチモチ生地を頬張ったらハワイ気分!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


マラサダってなぁ~に(・vv・) 

阪急豊中駅近くを歩いてたら偶然見かけたこちらの看板が気になったので寄ってみることにしました。

ウソです
本当に気になった看板はこっちですヾ(;´▽`A``



だってコーヒーが無料なんだもん(;^^)ゞ

ちなみに、マラサダドーナツとはハワイのドーナツの事でした。


店内は明るくて清潔な感じです( ^ω^)


入ってスグ左手にドーナツたちが並んでました。


あらっ!!
こんなに種類が有るのねん!!


ベーシックなプレーン以外にも色々有ったんですが、お惣菜系みたいなのも有ったのでビックリしました(^。^;)


チーズフォンデュにソーセージ


生クリーム、ストロベリーカスタードやきなここしあんといった和風なものまでありました




プレーンを試してみようと思ってたんですが、大好きなシナモンが有ったのでシナモンをいただいてみました(^O^)

コーヒーはセルフです。
って無料なんだからf^_^;


ドーナツは軽くレンジで温めると出来たてのふっくら・もっちり感が戻ってさらに美味しくいただけるとの事だったので温めていただきました


本当にふわふわでしたー
♪(・∇・)


がぶり!と一口食べるとふわふわなのでキュッ!とぺったんこになってしまいました(^。^;)

思ったほど油っぽさは無く、食感はもちもちと柔らかくて美味しかったです(*^(エ)^*)


美味しかったのでちょっと買って帰る事にしました(^O^)


マルサダドーナツ生地のラスクも100円だったので試しに買ってみました~!(〃∀〃♪)


ドーナツはこちらでーす
(^▽^)/


抹茶あずきクリームチーズ
チーズフォンデュ
きなここしあん(ぎゅうひ入)


食べる時にはレンジで15秒ほど温めてからいただくとふわふわになりました


で、「チーズフォンデュ」おいしかったです

ヽ(*^ω^*)ノ

トロ~リチーズがたっぷり詰まってて、これはまた食べたいリストに追加となりました


抹茶あずきクリームチーズ」と「きなここしあん」も美味しかったんですが、どうしても普通の「あんドーナツ」みたいに感じられてしまいました(;^^)ゞ


今月19日は1周年記念で全品100円になるそうです


もし19日に行けなくても、0の付く日もお安くなるようなので狙い目です



マラサダドーナツのお店 豊中駅前店
大阪府豊中市本町1-9-34
06-6853-2170
10:00~19:00
定休 月曜
※食べログ

ありがとうございます~!

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!(b^ー°)

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「2013年 厄除け&福あつめ 2
( ^ー゜)σ 「ワールドフードマーケット 阪急うめだ本店 / デパ地下でイートイン!ワインバー付き!
( ^ー゜)σ 「讃岐うどん 白庵 / 美しくてやさしいけどパワフルで柔和な麺。