ワールドフードマーケット 阪急うめだ本店 / デパ地下でイートイン!ワインバー付き! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


阪急うめだ本店地下2階です。

面白いものを発見!!


食品売場の一角にワインをグラスで販売しているバーとイートインスペースが出来てました!


いくつか椅子が有るので座ることも出来ますd(^^*)






こんな感じでメニューが置かれていますが、基本的に周囲のお店で買ったものをスグにいただくことが可能なようです。


これは楽しそう~!!(((o(^。^")o)))

ちなみにこの日はシャンベルタンが601円というのを見つけたのでいただいちゃいました(*^¬^*)ノ□



これは面白そうなのでまた来なくっちゃ!と思ってその後お友達と一緒に行ってきました(^O^)

この日のワインメニューはこちら!

安っ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


なんと200円から有ります!!(゚◇゚;)!!!

まずは200円の赤からいただきました(;^^)ゞ

アテは生ハムとチーズを買ってみました(o^―^o)


カットしたばかりです


デパ地下で普通に販売しているものなので品質的に安心なのもポイントアップな感じです。

おいし~い!!(^O^)


ちょっとつまむだけ、のつもりだったんですがだんだんお腹が空いてきたので周囲のお店を見てみることに(;^^)ゞ



ギャーー!!
おいしそーー!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 

思ってた以上に美味しそうなものを置いてるお店だらけです!



しまったー!!ヽヽ(>ω<。)


最初にパンを買っとけばよかったー!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`


イタリアンも有ります!!


イカスミのリゾット美味しそう・・・(^_^;)

なんて思いつつ、結局こちらを仕入れてきました



チキンは4つにカットして、レンジで温めていただけました!

これはナイスなサービスだ~!!(*≧▽≦)bb 



調子が出てきたのでワインもグレードアップして301円のにしちゃいました!!ヽ(*^ω^*)ノ


ちなみに、最初の200円ワインも侮れない美味しさでビックリしました!

やっぱり買ってもらう為に試飲的な意味もあるのかもです。


白も
おしちぃ~(=^~^)o∀

チキンもおいしーー!!(^O^)


デパ地下惣菜とワインって楽しい~!!(〃∀〃♪)ウキキ



おつまみセットに入ってたチキンがとってもスパイシーなカレー味で美味しかったので次回は大きいのを買ってみよう!!←個人的備忘録w



お友達が餃子を仕入れて来ました!!


なんと!

1パック買ったらおまけでもう1パックついてきたようです



なんでも、鉄板の調子が悪く、綺麗に焼けなかったお詫びに1パックサービスでいただけたようです♪(・∇・)

ラッキー!!
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


当然ワインもススム君で気が付けば食い散らかしてこんな感じに(;^_^A


でも1つ気付いた事が

20時位になると各店割引販売を始めてました!!

これは使える( ̄∇+ ̄)vキラーン


早い時間にドリンク割引などのお店に行って、その後ココへ来ればフードが安くいけちゃう(v^ー°)


我ながらおりこうさん具合に惚れ惚れするワン

もちろん昼間から使えるし、阪急うめだ本店なかなかやるじゃん!!(o^-')b グッジョブ!!


今度は最初にパンとチーズからスタートしよ~っとo(^o^)o


ワールドフードマーケット大好き
( ^ー゜)σ 「ワールドフードマーケット 阪急うめだ本店 / お気に入りのイートインスペースで仕入れ放題。

ザ・バーH&S
ワールドフードマーケット
阪急うめだ本店地下2F
※HP


食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ阪急うめだ本店 / 夢のお菓子屋さんのウマイ、でっかい、黒い。

( ^ー゜)σ 「ビスキュイテリエ ブルトンヌ 阪急うめだ本店 / カラフルでティータイムにぴったりな焼き菓子。
( ^ー゜)σ 「
エシレ・マルシェ オ ブール / フランス人のお墨付きエシレブランドはさすがの美味しさ。