ワールドフードマーケット 阪急うめだ本店 / お気に入りのイートインスペースで仕入れ放題。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


先日の「エシレ・マルシェ オ ブール」の続きです(^。^;)

ワインをいただきながらエシレバター物を堪能しつつ、ふと思いついて「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」へ仕入れに出かけました。

そこで新商品を発見



試食してみると凄く美味しい!!(*゚▽゚*)

思わず買ってしまいました(^。^;)

一緒にいたお友達はデ・レーヴの「タルトタタン」未経験だったので一緒に買ってみました。


ぺろ~ん(=v=)♪


相変わらずおいしい~!!ヽ(*^ω^*)ノ


グランマドレーヌもお値段はちょっと高めですがバニラビーンズがいっぱい入ってて凄く美味しいです



ところで、この日も美味しそうなワインが揃ってましたd(^^*)


さんざん飲み食いちらかして、アイスクリーム的なものが欲しくなったので同じフロアにある「EATALY」へジェラートを仕入れに行きました( ^ω^)

凄くたくさん種類が有ります


おいしそう~!!(*゚▽゚*)


今回ホームページを見るまで知らなかったんですが、関東にはいっぱい店舗が有って、こちらの阪急うめだ店が関東以外では初出店のようでした。


ジェラートだけでなく、ハムやチーズなどいろいろ揃っていて、イートインスペース用のメニューも有ります。

この日はスイーツばかりでしたが、また晩ご飯やチョイ飲みの時に利用してみようと思います(^O^)



ザ・バーH&S
ワールドフードマーケット
阪急うめだ本店地下2F
※HP


ラ・パティスリー・デ・レーヴ 阪急うめだ本店 阪急うめだ本店地下1階
※HP
※食べログ


エシレ・マルシェ・オ・ブール
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B2F
06-6361-1381
10:00~21:00
不定休 阪急うめだ本店に準ずる
※HP
※オフィシャルサイト


イータリー EATALY
阪急うめだ本店 B2F
06-6313-1429
10:00~21:00
不定休 阪急うめだ本店に準ずる
※HP
※食べログ



( ^ー゜)σ 「ワールドフードマーケット 阪急うめだ本店 / デパ地下でイートイン!ワインバー付き!
( ^ー゜)σ 「エシレ・マルシェ オ ブール / フランス人のお墨付きエシレブランドはさすがの美味しさ。
( ^ー゜)σ 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ 阪急うめだ本店 / 夢のお菓子屋さんのサブレブルトンちゃん。
( ^ー゜)σ 「コーヒーにフランスパン 1